マンゴー大好き、なべゆみです( ´艸`)

 新宿でのお友達とのランチ女子会の後、お茶しに行きました。
 ルミネの5Fだからすいているのでは・・・?
 と行ってみたのはこちらですが、激混みでした。



 スターバックス・コーヒー  ルミネ新宿店 
 東京都新宿区西新宿1-1-5 ルミネ新宿店 ルミネ1 5F
 03-3342-8678
 営業時間 11:00~23:00(L.O.22:30)

 

 マンゴーものを見ると、つい注文したくなります(笑)
 で、今回注文したのはこちら・・・

 
 マンゴーパッションティーフラペチーノ (S) 442円(410円)
 
 メニューには、Tall 450円、 Grande 490円、Venti 530円
 としか書かれてませんでしたが、お尋ねしたら
 Short (410円) もOKとのことでしたので、Sにしました。



 思ったよりも甘くなく、とってもサッパリ。
 マンゴーとパッションフルーツにハイビスカスティーをブレンドしてあるそうです。
 通りでサッパリしている訳ですね。
 『ティー』という文字を見落としていたので、もっと濃厚なのかと
 勝手に思っておりました・・・
 フローズンでサッパリしているので、これからの季節にもピッタリです。


 スターバックス・コーヒー ルミネ新宿店カフェ / 新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅