普段から揚げ物はほとんど食べない、なべゆみです(;^_^A

 
 
でも、この看板に惹かれて? 揚げ物たくさん買ってしまいました(笑)


 
  とんかつ新宿さぼてん  南千住LaLaテラス店
 
 
東京都荒川区南千住4-7-2 
 03-5810-9048

 遥か昔、10年以上前かな? に、一度だけとんかつサンドを
 食べたことがあるのですが、それ以来買ったことがなくて・・・
 近くにお店がないということと、揚げ物をあんまり食べないので
 なかなか買う機会がなかったのですが、
 南千住LaLaテラスに 行く用があったので買ってみました。




 
お弁当も売ってるのね~。
 デリカとイートインスペースが併設されている店舗でした。
 購入したお弁当とか中で食べれるのかしら??




 何にしようかな~と迷いつつ、期間限定商品を中心にチョイス。



 今回購入したのは、こちら。



 三元麦豚ロース 516円
 久々のトンカツですが、サクっとしていて美味しいです。




 アスパラとロースのチーズ巻きかつ 270円
 チーズと豚肉って相性がいいよね♪



 エビかつ 367円
 とっても綺麗なピンク色で、予想以上にエビたっぷり♪
 ぷりっぷりでこれはとても気に入りました。



 玉ねぎのヘルシーかつ 165円
 切ってみてビックリ。なんと玉ねぎはあめ色でした。
 串カツの玉ねぎのイメージだったので、これには本当にビックリ。
 すごい甘味があり、クリームソースのような不思議な味わいでした。
 調べてみるとチーズも入っているようです。
 4つの中でこれが1番お気に入り♪
 
 エビかつと、玉ねぎのヘルシーかつをリピしたいです。


 さぼてん 南千住LaLaテラス店とんかつ / 南千住駅千住大橋駅三ノ輪橋駅