食いしん坊
なべゆみです( ´艸`)

 ブロ友さんが可愛いロールケーキをブログに載せていたので
 仕事の帰り道、思わず買いに行ってしまいました。



 シャトレーゼ  足立保木間店
 
 東京都足立区保木間2-12-21
 03-3859-8311
 営業時間 9:00-21:00



 お目当てのものを探してみると・・・発見  




 シャトレーゼってアイスを何回か買いに行ったことしかなくて
 甘いものがそんなに好きでない私は、
 商品をまじまじと見たことがありませんでした・・・
 意外と安くて種類もいっぱいあるのねぇ~。

 とりあえず今回はお目当てのものと、
 気になったものを1つだけ買って帰りました。




 ふんわりパンダロール 118円 
 今回のお目当てはこちらです。




 なんて可愛いんでしょう 
 最近パンダの食べ物を見ると、ついつい欲しくなってしまうの。
 
 目の部分はチョコレートで、耳の部分はチョコクリームです。
 シャトレーゼのスイーツってお値段なりなのかな?
 と思ってましたが、このパンダロールは思っていたより
 意外と美味しかったです。
 安いし、可愛いし、美味しいのでオススメです。




  マンゴープリン 
108円
 マンゴー好きなので思わず買ってしまいました。




 マンゴーがたっぷり乗っています。
 こちらもなかなか美味しくて、これで108円はお得感ありますね。
 リピしたいと思います♪

 ちょっとシャトレーゼの見方がかわりました。
 また買いに行こっと。


 シャトレーゼ 足立保木間店ケーキ / 竹ノ塚駅六町駅