お得大好き、なべゆみです(°∀°)b

 クーポンサイトでお得なクーポンを購入して
 相方くんとまたラーメンを食べに行って来ました


 うりんぼ
 東京都台東区花川戸2-21-7 
 03-3841-1515
 営業時間 11:30~14:30、17:40~2:00(無休)


 
言問通りにある博多ラーメンのお店です。
 すぐ近くにもラーメン屋があるなぁ~と思ったら、
 浅草らーめん激戦区と言われている場所のようです。



 カウンター席と、テーブル席が4つほどあります。
 お水はセルフサービスで、歩いて取りに行きます。


 ■クーポン内容
 のりらーめん or たまごらーめん
 合計750円 ⇒ 390円(48%OFF)

 2人とも、たまごらーめんをチョイス。



 らーめん 650円 + 味玉 100円 合計750円 ⇒ 390円

 


 味玉は黄身がとろ~りでいい感じですが、若干しょっぱめ。





 チャーシューは大きめで、適度に脂もあって
 それなりに柔らかく、お味もそれなりに美味しかったです。





 麺は細めで固めに茹でてありました。
 スープはこってりしすぎてないので、コテコテが苦手な私でも
 最後まで美味しくいただけました。




 高菜や紅しょうが、ゴマもあります。



 紅しょうがやゴマを擦って入れると、また味が変わっていいですね。
 高菜があるの気づかずに食べ終えてしまって、大失敗。
 ここの高菜、かなりのピリ辛で美味しかったです。
 あ~、らーめんに入れて食べたかった。



 うりんぼ ラーメン / 浅草駅(東武・都営・メトロ)浅草駅(つくばEXP)本所吾妻橋駅