可愛いもの大好き、なべゆみです(^ε^)♪

 とっても可愛いカフェがあると聞いて、お友達達と行って来ました 
 ちなみに、3日連続のパンダネタです(笑)
 でも上野を離れて、今回は阿佐ヶ谷 ~。

  

 パンダ珈琲店
 東京都杉並区阿佐ヶ谷南3-31-14 戸門中杉ビル 2F
 03-3393-5077



 営業時間は↑この通り。



 パンダ珈琲店というだけあって、外観からしてパンダ~♪



 階段を上がって2階に行くと、お店の入口があるのですが
 そのドアの窓の向こうにも沢山のパンダが見えるじゃないの。
 ドアを開けるのがめっちゃ楽しみ( ´艸`) 
 



 店内には可愛いパンダグッズがあちこちに置いてあります。
 このマグカップ、かなりツボです。


   

 本当に店内のあちこちに、パンダ、パンダ、パンダ・・・ハート
 パンダ好きにはたまらないお店ですよね。
 パンダが特別好きでなくても、癒されます。


 
 12時にお店で待ち合わせをしたので、ランチです。
 ランチセット ドリンク付 1000円
 プラス200円で、ラテアートな飲み物に変更可能。

 

  
 私が注文したのは、ぱんだオムライス
 前もって下調べしておいたので、見た目重視のメニューチョイス(笑)


 
 一緒に写っているパンダのあみぐるみは、
 わたくし、ほし☆みつきのオリジナル作品。
 自宅から連れて来ました(笑)
 


 
 Hちゃんの注文は、キーマカレーセット
 キーマカレーがパンダになってます。


 
 Mちゃんは、マヨ醤油チキントマトソースがけ定食
 こちらは、のりがパンダになってます。
 この写真だと、ブタに見えなくもないが・・・(笑)
 やばい、チキンがめっちゃ美味しそう。


 
 みんなのを並べてパチリ。
 特に違うものを注文しようと打ち合わせした訳でもなく
 3人ともバラバラでな注文でビックリ。


  
 オムライスは、ケチャップライスにとろっとろの玉子が乗ってます。
 ケチャップで書いたパンダも上手だし、予想以上の出来です。



 飲み物はせっかくなので、200円プラスしてアートものにしました。
 私はコーヒーが苦手なので、ぱんだココア



 可愛いので、飲むのがもったいないねぇ・・・


 
 カップもソーサーも可愛いです。
 でも、カップもパンダだったらもっと可愛いのに・・・
 と思うのは私だけかしら?



 ★ぱんだモカオレ ★ぱんだオレ ★ぱんだココア
 飲み物も3人とも自然と違う飲み物をチョイスで、これまたビックリ。


  
 シュガーもちゃんとパンダ♪

   

 私達が食事が終わった頃にCちゃん登場。
 ぱんだクッキーアイス添えと、ぱんだ柄の飲み物セット 800円


 
 ぱんだキャラメルオレ
 4つしかないぱんだアートな飲み物なのに、
 これまた4人が違ったものを注文するとは素晴らしい(笑)

 

 パンダのクッキーもめっちゃラブリ~。



 アイスに刺さっていた旗と、私のあみぐるみパンダの大きさが
 なんともちょうど良いサイズ。
 手に持たせてみました。


 
 可愛いねぇ~。



 最後にお店に飾ってあるパンダグッズに紛れて
 私のパンダも置いて記念撮影(笑)



 とっても癒される楽しい時間でした。


 ぱんだ珈琲店カフェ / 南阿佐ケ谷駅阿佐ケ谷駅