美容・健康に命がけ、なべゆみです(°∀°)b
 

 でも、ラーメンも大好き心
 最近ラーメンネタが多いので、不健康なイメージだと思いますが
 とってもヘルシーなラーメンの発表会に参加してきたよ

  
   らあめん花月嵐 を全国に 約250店舗運営する
 グロービート・ジャパン株式会社より
 3月5日(水)~ 期間限定メニュー
 ベジラーメンNANA The Final
 が全店で全国一斉新発売!!!
 その記者発表会に参加して来ました。



 主催者様のご挨拶のあとは、楽しみにしていた
 武田修宏さん × 水沢アリーさんのトークショー。
 アリーちゃんはマイペースで可愛いですね笑
 武田さんもかっこいいです。思っていたより大きくなくてビックリ。



 トークショーの後は、アリーちゃんがスムージーの実演。
 リンゴ、パイナップル、小松菜、スピルリナ、
 そして何のジュースだったか忘れてしまいましたが、
 それをミキサーでジュースに。



 そして出来上がったのが、こちら。


  
 それを武田さんが試飲です。
 この不味そうな表情・・・もしやと思いきや
 100点満点の120点だとかぐぅ~。



 その後は、ベジラーメン、ベジギョーザ、ベジイタめしの試食。
 こちらはなんと、100点満点で140点だとか!!

 

 アーリちゃんも美味しそうに食べてました。



 そして撮影タイム。
 報道関係の方が撮影をしている間、私達ブロガーは
 お待ちかねの試食タイム~ハート



 まずは先ほどアーリちゃんが作っていたスムージー。
 スピルリナ入りなので、正直お味はどうなの?
 って思ってましたが、とっても甘くて美味しくてビックリ。
 



 ジャ~ン、こちらが ベジラーメン
 見た目も鮮やかで女子うけしそうなラーメンです。
 麺・スープ・具材に動物性の食材を一切使わず、  
 100%野菜だけの旨みで創った超画期的なラーメン。



 レンコン、トマト、なめこ、オクラなど、すべてベジタブル。
 スープももちろん、すべてベジタブルなんです!!


 
 ちなみにベジラーメンに使用されている野菜はこちら。
 トッピングに10種類以上、スープに10種類以上もの野菜を使用!!



 麺には今話題のスーパーフード「スピルリナ」を練り込み、
 50種以上の栄養素が摂れちゃうの。
 美容・健康に命がけでラーメン好きな私にピッタリきゃー



 ラーメンだけかと思ったら、ベジギョーザ も試食できました。



 こちらももちろん、すべてベジタブルオンリー。
 お肉が入ってないのに、とってもジューシーで美味しかったです。

 ベジイタめしも食べたかったのですが、残念ながらなかったので 
 お店に食べに行きたいと思います。



 こんなに美味しくてヘルシーなラーメンが今年でファイナルとはとっても残念。
 来年も続けて欲しいなぁ・・・



 こちらは過去8年間に登場した、ベジラーメンNANA。
 歴代のベジラーメンNANAも食べてみたかったな。



 ベジラーメンNANA、3月5日~期間限定発売
 ラストステージなので、是非食べてね!
 
  
 
 最後は一緒に参加したブロガーさん達と記念撮影。


 
 武田さんとも一緒に撮れて良い記念になりましたWハート



 ⇒ http://www.kagetsu.co.jp/index.html