美容に命がけな、なべゆみです(・ω・)/

 
 株式会社セレブさん主催の
 ★美容トークしましょう★ に参加してきました~
 セレブさんの商品が大好きなので、参加できて嬉しいです。


 
 会場はこんな感じで、12~3人くらいの方が参加していたかな?


 
 テーブルにはお土産の商品も置いてありました。
 私がとても気に入っていて現在使用している愛用品が
 2つも置いてあって、とても感激ですハート


 
 株式会社セレブの代表、大家幸与子さんから
 会社の立ち上げから、商品づくりのこだわりなど
 色々と教えていただきました。
 知らなかったこともたくさんあり、とても勉強になりました。


 
 今回、5商品の説明をお聞きしました。
 そのうち写真の中央と右側の2商品は、今回私はお試しするのが
 初めてだったのですが、さすがセレブさん裏切りません。
 とっても良かったので、1回のお試しでなく長く使用してみたいと
 思いました。

 お土産にいただいた3商品は、後日別途1記事ずつ
 レポートしたいと思っておりますのでお楽しみに~おんぷ 


 セレビューティーファンサイトファンサイト参加中