ミニカー大好き、なべゆみです( ´艸`)

 とくに働く車大好きハート
 というか、働かない車には興味ないかも・・・( ´艸`)

 
 そんな私の心をくすぐる商品(景品)が ∑( ̄□ ̄;)!! 

 マックのハッピーセットで貰えるトミカ。
 全部で8種類あります。

 昨日から始まったのですが、昨日・今日は
 トミカスペシャルDVDも付いていると
 いうことで、早速相方くんとマックへダッシュ


 
 私 ⇒ ハンバーガー、ポテト、リンゴジュース を注文。
 野菜生活を注文したけど、売り切れだってあせる?w
 

 
 やっぱりマックのハンバーガーって、イマイチだなぁ・・・
 野菜とかたっぷり入ってたら、もうちょっと美味しいのかな?


 
 久々に食べると、胃にもたれますね∑(-x-;) 


 で、肝心な本題はここから笑

  
 どの車が入っているか、楽しみに開けてみると・・・

 ガ~ン、救急車2台( ̄□ ̄;) 
 いきなりダブルとはね・・・トホホ。

 でも、消防車がダブったお友達と交換できることになりラッキーです。
 更に、マックトラック? も譲っていただけることにハート
 これで3種類ゲットです。


 
 車はなんと、自分でシールを貼らないといけないタイプ。
 面倒だし、綺麗に貼れないとショックだけど
 自分で貼るのも楽しいかなおんぷ

 

  マクドナルド 尾久橋通り江北店ハンバーガー / 高野駅江北駅扇大橋駅