久々にマックに行った、なべゆみです(。・ε・。)



 お友達とABC丸の内グランドで行われた 先取り試食会
 参加する前に近くのマックに行きました

 朝マック以外でマックで食べるのはもう数年振り?


 
 チーズバーガー、ポテトのSサイズ、ドリンク、
 そしてオマケがついて
 290円のクーポンがあるというので、2人でそれを注文しました。



 
 チーズバーガー。
 もう本当に何年振り?10年くらい食べてないかも??
 お肉にチーズだけって、私にはやっぱりちょっと味気ないかな・・・



 
 久々に食べたポテトも、こんな味だったっけ??
 マックのポテトって、もうちょっと美味しかったイメージ
 なんだけどなぁ・・・

 ケチャップをもらえるのも初めて知りました笑



 
  マックは野菜不足になるので、ドリンクは
 私は野菜生活100にしました。


 
 おまけでもらったのは、バルタン星人( ´艸`) 
 これ、どうしましょう笑

 

  マクドナルド 丸の内国際ビル店ハンバーガー / 有楽町駅日比谷駅二重橋前駅
  夜総合点★★☆☆☆ 2.5