素敵な外食は心が弾む、なべゆみです
  ≧(´▽`)≦

 昨日参加しましたバスツアー
 
 MOW10周年記念!
  
MOWを味わいつくす! MOW TIMEツアー

 でのランチで行ったレストランは・・・

 
 御殿場、マース・ガーデンウッド御殿場内にある
 素敵なレストラン 
フェニーチェ
 http://www.mars-gw.jp/restaurant/ristorante.php

 〒412-0026
 静岡県御殿場市東田中1089  
 TEL:0550-70-1180


 
 窓が大きく、自然の光がたくさん。
 周りには大きな池もあり、緑も綺麗で素敵な景色。

  

 曇っていて、この後大雨が降ってきたのが残念ですが
 本当に素敵なレストランでした。


 
 今日のメニューはこちら。


 
 好きな飲み物を2種類注文できるということで
 私はブラッドオレンジと、マンゴーのジュースをいただきました。
 どちらもとても濃厚で美味しかったですおんぷ


 
 まずはサーモンのマリネ。
 トッピングのお野菜もカルフルで見た目もとても綺麗ですね。
 残念なことに、私は生ものが苦手でして・・・


 
 続いては、富士の国豚ロースのグリル。

 とっても柔らかいお肉で、
 マスタードのソースがとっても美味しかったです心


 
 パンは4~5種類くらいあったかな?
 温かくて、とってもふんわりとしたパンでした。
 パン好きなので、たくさん食べてしまいました( ´艸`)
 個人的にはクルミの入ったパンが特に好きでした。


 
 デザートは、ローズヒップのゼリー。
 ローズヒップということなので、酸っぱいのかな?
 と思ってましたが、全然酸っぱくなくちょっと
 苦味のあるゼリーでした。
 トッピングされているのは、ライチのシャーベットで
 お味はライチそのもの笑


 
 そしてコーヒーです。

 とても上品な量なので、パンをたくさん食べないとお腹すくかも。
 今回はメインがもう決まってましたが、
 サイトを見るとランチはメインが選べて2,800円のようです。
 もう少しお腹にたまる何か1品が付いていたら嬉しいかな?


   フェニーチェイタリアン / 御殿場駅
   昼総合点★★★☆☆ 3.0