お蕎麦大好き、なべゆみですヾ(@°▽°@)ノ

 
 JR日暮里駅の東口のロータリー側にあるお蕎麦屋さん
 大宝家 に行って来ました。


 
 ここのお店はもう10回は行ってるかな?

 50年秘伝のルーの、カレー蕎麦が看板メニューです。
 


 
 私はこのお店にくると、7割方カレー蕎麦を頼みます。
 夏はカレーせいろもあるので、今回はカレーせいろにしました。
 お友達はざるの大盛り。


  
 いつ来てもそそられる、カレーの優しい香りですおんぷ 


 
 玉ねぎたっぷりで、カレーつゆはサラっとしています。
 お出汁が利いていて、本当に美味しいの。
 さすが50年秘伝のルーを使ってるだけあります。


  
 お蕎麦もとてもコシがあって、美味しいんです。

 他のお店ではカレー蕎麦は滅多に注文しませんが、
 ここではまた次もきっと、カレー蕎麦を頼んじゃうんだろうなニコちゃん  


  太宝家そば(蕎麦) / 日暮里駅西日暮里駅三河島駅
  昼総合点★★★☆☆ 3.2