大人ニキビがきになる、なべゆみです(゚_゚i)

 最近徹夜したり、外食が続いたりと不規則で
 大人ニキビができやすくなってしまいました(iДi)

 
 私の大好きな、明白化粧品さんから
 そんな私にピッタリの商品が届きました~ 


 
 薬用オードメディカシリーズの
 オードメディカ  薬用ローション
 180ml  1,365円 。


 
 桃谷順天館グループが創業から120年余り続けてきた
 ニキビ研究のノウハウが詰め込まれたスキンケアシリーズです。


 とてもニキビに効きそうなパッケージですね 
 ボトルやパッケージも英語でお洒落です。


 
 オイルフリー処方というのも嬉しいです。
  

 
 ニキビを防ぐための5つのポイント です。
 1~4は、わかりますが、5の紫外線もニキビの原因とは・・・ 
 

 
 ワンタッチで開け閉めできるキャップ。
 ローションは無色でサラっとしています。

 香りは、薬用です~~~~って、かなり強調してる
 結構強いメントールのような香り。
 塗ると少しだけスースーする感じです。
 この季節には気持ち良いかも。
 冷蔵庫で冷やしたら、より気持ちいいかもですねぐぅ~。 

 なぜか相方くんの背中は大人ニキビがいっぱいなので、
 これをたっぷり塗ってあげようと思います( ´艸`) 


 明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中