時々ピザが食べたくなる、なべゆみです( ´艸`) 

 ピザは好きなんだけど、あんまり宅配ピザって好きでなく
 割高なのもあり、数年に1回位しか注文しません笑


 
 でも今夜はピザハットを注文してしまいました( ´艸`)

 宅配ピザの中では、ピザハットが私は1番好きですおんぷ


 
 4つの味が楽しめる『4(フォー)シリーズ』
 今だけ特別価格でお届け!!


 とあったので、今回はその中の ゴージャス4 を注文しました。
 Mサイズ¥2,400 ⇒ ¥1,500 です心

 本当はフレンズ4というのが内容的にお好みだったんだけど、
 ¥2,200 ⇒ ¥1,500 ということで、
 食べたい味より、割引率で選んでしまった私(;^_^A 


 
 ゴージャス4は、バーベキューチキン、シシリア風ピザ、
 シーフードミックス、ピザハットグルメの4種類の味が楽しめますおんぷ

 4シリーズは、記事がパン生地しか選べないみたい。
 普段はクリスピータイプの薄いものが好きなのですが、
 ピザハットだけはパン生地も好きなので嬉しいですが
 かなり生地が分厚いので、かなりお腹膨れますよね。
 その方が安上がりでいいか 笑 


 
 私のお気に入りは、シーフードかな。

 電話注文の時に、メニューには載ってないけど、
 オマールソースのポテトなんとか? が200円なんでいかがですか?
 と聞かれ、ポテトフライかと思って200円ならいいかとお願い
 してみました。
 私の勝手なイメージでは、小さくて丸いハッシュドポテトの
 ようなものに、ソースが別についているものかと・・・


 
 で、開けてみたら、なんとピザじゃん ∑(-x-;) 
 ピザにピザ最悪・・・


 
 でもね、食べてみたら生地がパリパリで美味しかったぐぅ~。
 ポテトもいい感じだし、ソースも美味しかったです。
 個人的には、次回はこれだけ注文したい感じだわ笑

 結局、2人で半分ずつ食べてしまいお腹パンパン。
 かなりの高カロリー食となってしまいました。
 体重計に乗るのが恐ろしいけど、たまにはいいか。
 

 ピザハット 西新井店 (その他 / 江北駅西新井大師西駅高野駅
 夜総合点★★★☆☆ 3.0