デカ目に憧れる、なべゆみです(・ω・
)/ 

 最近はメイクで上手に目を大きく作ってる
 若い女の子が多いですよね。
 私はメイクもしないし、そんな技術もないので
 カラコンに頼ってます。
 


 
 そんな私に嬉しい商品が届きました~ 


  
 エルコンワンデーポップ (1箱5枚入り)
 
 ベースカーブ:8.70mm パワー:0.00D ~-9.00D 直径:14.2mm


 
  一日使い捨て/終日装用レンズ です。
 色は、リッチブラック をチョイスしました 
 

 以前、ショコラ を体験させていただきました。
 その時のブログ記事はこちら

 ⇒ http://ameblo.jp/nabe-yumi/entry-11522504714.html



  
 箱5枚入り。
 お得な30枚入りもあるようです。

 私が個人的に購入しているのは、他メーカーの
 グレーとブラウンなので 黒はお初です。
 なので、どんな感じになるのか楽しみです。


 
 リッチブラックをチョイスしましたが、外側は黒ですが
 内側は思ったより紫色なんですね…
 完全にブラックなのかと思ってました。

 サイト見たら、パープルのレイヤーをグラデーションブラックの
 内側に配した2色使いのデザインって書かれてました…はは。


 
 実際に装着してみました。
 今月後半、徹夜で仕事の日が多かったので、
 目の下が青いですね

 装着してもやはり、パープルが結構目立ってます。
 個人的には真っ黒が良かったなぁ…
 とは思いますが、裸眼より瞳が大きくなり
 目も大きく見えるので、やっぱり良いですね


 私は度なしでいただきましたが、度ありもあります。
 本当は目が悪いので、度ありでいただきたかったのですが、
 ちゃんとした度数知らないので、今度ちゃんと
 計ってもらおうと思います。

 装着しやすく、装着後の違和感もなく
 私が個人的に購入しているものよりは、その点がとっても良いです。

 次は ブラウン を試してみたいなぁ。
 ショコラ とどう違うのでしょうか??
 

  エルコンワンデーポップ
 みんコンファンサイト参加中