デカ目に憧れる、なべゆみです о(ж>▽<)y ☆


はっきり二重にして、目を大きくしたいなぁ~

なんて思いますが、整形はダメと言われるので仕方なく

少しでも目を大きく見せるために、出かける時は時々カラコン入れてますおんぷ


最近風向きが変わってきて、やりたければやれば だって(°∀°)b

真剣にはっきり二重にするか検討中。


私が持っているカラコンは、2種類。

1つは茶色で、とっても自然なもの。

もう1つは派手なグレーで、いかにもカラコン入れてます!!!

というタイプ。

どちらもワンデータイプです。


いかにも入れてますっていうグレーのやつですが、目がウルウルして

お人形さんみたいな瞳になるので、結構気に入ってます( ´艸`)ハート



美容・健康に命がけ♪

そんな私に嬉しい商品が届きました~音譜


エルコンワンデーポップ (1箱5枚入り)  


一日使い捨て/終日装用レンズ です。

色は、ショコラ をチョイスしました ぐー



美容・健康に命がけ♪

医療機器承認番号:22400BZX00327000
ベースカーブ:8.70mm
パワー :0.00D ~-9.00D
直径 :14.2mm

今回いただいたのは、度なしレンズ。

私、目が悪いので度入りをお願いしようかと思ったのですが

マイナスいくつなのか不明なため、度なしで注文。


いつも使用しているメーカーさんのと違うメーカーなので

装着が楽しみおんぷ



美容・健康に命がけ♪

ジャ~ンきらきら

上の写真が装着前、下の写真が装着後です。


私、瞳がもともと茶色いので、全然違和感なく

黒目だけが大きくなりますぐぅ~。


こう見ると、下まつ毛長いなぁ~(笑)



美容・健康に命がけ♪

こっちの写真の方がわかりやすいかな?

向かって左が裸眼、向かって右側がカラコン装着してます。


瞳が大きくなるだけで、目も大きく見えるし本当に印象が変わります。


私がもともと持っているものが、直径14mm。

こちらのレンズが直径14.2mmなので、余計デカ目に見えるんだろうなぁ。


装着もこのレンズはとても簡単だったので、ビックリ。

私が持っているのはかなり柔らかいのか、装着にいつも失敗してばかりで

時間がかかってしまって・・・


それに、装着感というか違和感もこちらのレンズはほとんどないですね。

いつも使用しているやつは、長時間つけていると結構異物感を感じます。


眼球の形状にもよるかと思いますが、私の眼には

こちらのエルコンワンデーポップは合っているようですおんぷ

次回購入するときは、こちらの別の色を購入

してみることにします ヾ(@^▽^@)ノ


いつも思うんだけど、自分に合う色とかってわからないので

お試し用でバラ売りしてくれたらなぁ~って。

やっぱり装着してみないと、自分に合うのか合わないのかわからないしね。


今回お試しさせていただいて、装着感もこんなにメーカーによって

違うというのもわかったので、尚更お試しのバラ売りがあったらと思いました。



エルコンワンデーポップ

んコ ンファンサイト参加中