韓国のコスメが気になる、なべゆみです (・∀・)ノ


韓国人って、お肌がキレイな方が多いですよねぇ~。


唐辛子を定期的に多く摂ると、お肌の水分量が上がるアップ

という実験を以前テレビでやってました。


だからキムチなどをよく食べる韓国人はお肌がみずみずしいとか。


でもきっとそれだけでなく、やはり韓国コスメも大きいでしょうね。



美容・健康に命がけ♪

カタツムリのコスメ、話題になりましたよね。

私も興味があったものの、なかなかお試しする機会がありませんでした汗


そんな私に嬉しい商品が届きました音譜



美容・健康に命がけ♪

株式会社、明白化粧品 様より


カタツムリ粘液配合

りモイストクリーム <もっちりタイプ>   をいただきました。



美容・健康に命がけ♪

星 小じわを目立たなくする

星 エイジングケア

もうこの2つの言葉に弱~~~~~~い 笑



美容・健康に命がけ♪

若干クリーム色っぽいクリームです。



美容・健康に命がけ♪

すっごい粘着があって、見て見て!!☆

こんな風にビロ~ンと伸びます。



美容・健康に命がけ♪

伸びたまま落ちたりしません ∑(゚Д゚)


塗る際もとても伸びるので、塗りやすいです。

ゲルっぽい感じで粘着があって伸びるのですが、

塗ってしまうと、ゲルを塗ったというよりはクリームを塗ったというような仕上がり。


全身に使用できますが、お顔は化粧水などを使用してから

このクリームを塗るのがオススメ ぐぅ~。


ベタつき感はないのですが、すっごい保湿されている感じですよ。



    リモイストクリーム <もっちりタイプ>


こちらのカタツムリクリーム、30gとコンパクトなサイズですが

1,029円と、お値段もリーズナブル おんぷ


カタツムリ入りのコスメをお試しになってみたい方には

サイズもコスパも良いかと思うので、お試しになってみては?




明色化粧品ファンサイト参加中 明色化粧品