最近はグッスリ眠れる なべゆみです o(^▽^)o


一時、なぜかすごい寝つきが悪い時がありまして

寝てもなんだかすっきりしないというか ∑(-x-;)



美容・健康に命がけ♪

そんな時にこちらの商品をお試しさせていただきました音譜



美容・健康に命がけ♪

兼松ウェルネス株式会社 様より

ウェルネスレモンバーム60粒入  ¥5,040



美容・健康に命がけ♪

最初、レモンバームというネーミングを見て、

タイガーバームのような、スースーする塗り薬を勝手にイメージしてましたが

サプリメントなんです (;´▽`A``

ハーブである『レモンバーム』 (別名:メリッサ)は、フランスの

ロアール川流域のアンジュー地方で採取されたものだそうです。


レモンバームは葉っぱを擦るとレモンの香りがするそうですが

ウェルネスレモンバームは濃縮加工のため、い草のような香りなんだって 目

確かにどこか懐かしいような、い草っぽい香りがおんぷ


美容・健康に命がけ♪

緑色と黄色のマーブルっぽい粒。1日に2~4粒飲みます。

こちらのレモンバームを飲むとどうなるのかと言いますと、

睡眠にとても良いそうです。


寝つきが良くなったり、睡眠の質が良くなる、睡眠時間も長くなる。

そういった結果が出ているそうですあげ


ちょうど寝つきが悪く、あんまり質のよい睡眠を取れてないなと

感じていた時なので、お試しできてちょうど良かったですぐぅ~。



最初は1日2回に分けて(昼と夜)、4粒飲んでいました。

やはり睡眠薬とかでないので、飲んですぐに効果が出るものでは

ありませんが、数日経つと徐々に寝つきの悪さが改善され

気づくと睡眠時間も徐々に長くなりました。


特に私の場合、目覚ましもかけずに寝れるだけ寝ていたので

飲み始める前に平均6時間半くらいだった睡眠が、

なんと8時間とか、下手するとそれ以上になりました ∑(゚Д゚)


寝すぎもどうかと思いますが、質のよい睡眠がとれている気がします。

ある程度効果がでてきてからは、夜2粒だけ飲んでます。


今シーズンは、やたらと風邪をひき咳が止まらずと

体調も悪く、咳でなかなか熟睡できなかったりと続いたので

顔色もいつも悪かったのですが、最近はたっぷり寝ているので

顔色もよくなり、お肌の調子も良くなりました。

やはり寝不足はお肌の大敵ですものね 汗


なかなか寝付けないとか、質のよい睡眠がとれてないという方には

オススメです ヾ(@^▽^@)ノ



ウェルネスレモンバーム   兼松ウェルネス株式会社

兼松ウ ェルネスファンサイト参加中