冷え性なのでジンジャーティーをよく飲んでいる なべゆみです(°∀°)b



美容・健康に命がけ♪

今回ご縁がありまして、ニューアイドル株式会社 様より

お湯を入れてすぐに飲めるパウダータイプの 

金時しょうが紅茶 ×2袋 をお試しさせてもらいました音譜



美容・健康に命がけ♪

健康サポートショップファンサイト参加中

はちみつと黒砂糖が入った飲みやすいパウダータイプ。

黒砂糖が入っているので、ところどころ黒いものが入ってます。



美容・健康に命がけ♪

お湯を注ぐと、コーヒーのようなかなり濃い色の紅茶が完成 ∑(゚Д゚)



美容・健康に命がけ♪

スプーンですくってみると、生姜っぽい色に見える???


気になるお味は・・・

想像していたより、苦いというか生姜の辛みがあるというか。

はちみつや黒糖が入っていると書いてあったので

もっと甘くて飲みやすいのかと思っていたら、大間違いでした (;´▽`A``


でも、その分体はぽかぽかしてきます。


もうちょっと飲みやすくならないかな?と、これに牛乳を足してみました。



美容・健康に命がけ♪
色もかなりマイルドになりましたが、お味もかなりマイルドに ぐぅ~。

牛乳を少し入れると、とっても飲みやすいです。

これなら美味しいかもおんぷ

甘味がもう少し欲しい人は、砂糖やはちみつを足すと良いですね。


個人的にはあんまり甘すぎるのは好きじゃないので、

逆に甘さ控えめではちみつや黒糖を入れて下さっていて良いです。

足りない分には足せばいいけど、甘いのを甘くなくはできないしね。


粉末なのでお手軽だし、本当に体の中から温まるので

この季節にはぴったりです ぐー



美容・健康に命がけ♪
【内容量】105g(7g×15袋) 1,980円



健康サポートショップファンサイト参加中