エスニック料理大好き なべゆみです( ´艸`)



美容・健康に命がけ♪

昨夜は友達と、池袋パルコ8Fにあるタイ料理やさん

サイアム ヘリテイジ キッチン♪ に行って来ました音譜



美容・健康に命がけ♪

このお店はもう何度も来ています。

夜はちょっと割高ですが、ランチはビュッフェで色々と食べれて

いいですよ~ランチは特にオススメ おんぷ



美容・健康に命がけ♪

エビとアボカドのサラダ (ヤム・クン・アボカド)


しまった、パクチーが入ってる∑(゚Д゚)

パクチーだけはどうも苦手。ちょっとでも入っていると臭くて・・・

取り除いて食べるの大変でした (-"-;A



美容・健康に命がけ♪

豚トロの炙り焼き (コー・ムー・ヤーン)


これ、お肉もやわらかく、タレにつけなくても美味しかったです。



美容・健康に命がけ♪

彩り野菜の炒め (パッ・パック・ルアムミッ)


こちらは、中華料理っぽいお味でした。

全然辛くないです。



美容・健康に命がけ♪

トムヤム炒飯 (カオ・パッ・トムヤム)


トムヤンクン味のチャーハンってことで食べてみたんだけど

本当にトムヤンクンの味でした 笑


何度も行ってるお店ですが、今回注文した料理は全部

初めて頼んだものばかり。

辛いものも今回はなかったので、激辛好きとしては

ちょっとだけ物足りなかったけど、最近胃腸の調子がイマイチなので

ちょうど良かったかな?


次回また別のお料理を食べたいです ニコちゃんご飯 あげ

サイアムヘリテイジキッチン パルコ店タイ料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5