美肌は洗顔から♪ なべゆみです(・∀・)ノ


今回ご縁がありまして、水素石鹸をお試しさせていただく

機会をいただきました音譜


届いた商品はこちらやじるし


美容・健康に命がけ♪

株式会社柚天堂 様の
水素石鹸 「ピュールサボンMg」  (60g 2,100円)


このピュールサボンMgは、石鹸好きの母が言った、

何気ないひと言から誕生したそうですよ目


ピギーバックスのマッサージ洗顔石鹸で毛穴もお肌も引き締めるホワイトクリスマス!


美容・健康に命がけ♪

洗顔はもちろん、メイク落としやボディ

なんと洗髪用にも使えるようです。



美容・健康に命がけ♪

箱を開けると、石鹸の他に泡立てネットと説明書が入ってました。


ピュールサボンMgは牛脂とヤシ油をベースに、

サンゴカルシウムとマグネシウム成分を加えた石鹸。

界面活性剤やエデト酸塩など添加物を一切含んでいないそうで、
最後の最後まで不純物を取り除いた手作りの純石鹸ですので、

赤ちゃんから高齢の方にまで、幅広くご使用いただいているそうですよぐー

すべて天然素材が使用されているので、安心ですねハート



美容・健康に命がけ♪

真っ白い石けんで、ロゴマークも刻印されています。

無香料のようで、匂いもないです。


マイナス水素イオンの特徴を最大限に生かし、天然由来成分の

酸化しやすいという点弱点を補うことを考えたそうです。

また、マグネシウムイオンにより、毛穴に残った微細な汚れの

洗浄を促すとともに、肌に残ったマグネシウム成分は

「うるおい感」を引き出す手助けをしてくれるようにしたそうですひらめき電球


さらに、不純物を可能な限り取り除く高技術を使いこなし、

安心と安全にこだわった石鹸職人、

桶谷さんの手で作られているそうですあげ



美容・健康に命がけ♪

サイトから写真をお借りしてきました。

何故こんなに色が変わるのかというと、マグネシウムの力だそうです。


お肌に天然のマグネシウムのチカラが働くと、まるで子供のころのような

元気なお肌に。 洗ったはずなのに、しっとりもちもち!
天然のマグネシウム成分が洗い流した後もお肌に残るため、

洗ったあともお肌はしっとりもちもちになるそうです。

また、天然のマグネシウム成分と一緒に洗浄することにより

毛穴に残った微細な汚れやメイクなどをキレイにすると考えらるそう。



美容・健康に命がけ♪

泡立てネットは袋状になっているので、石鹸を中に入れます。



美容・健康に命がけ♪
そして半分に折るとこんな感じ。

便利ですねぐぅ~。



美容・健康に命がけ♪
泡立ててみました。

ふんわりしたやわらかい泡ができあがりましたあげ


ふんわりとした空気がたくさん入った泡なのに

洗い心地は、とってももっちりしていてビックリ。

洗いあがりは突っ張らずに、潤い感たっぷりでしっとりとしていました ニコちゃん


確かに洗顔後は、肌の色もワントーン明るくなった気がしますおんぷ



無添加、水素配合で人気の洗顔石鹸、ピュールサボンMgは「ピュールショップ」

ピュールショップファンサイト参加中




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




『明日のためのスキンケア』ピギーバックス

ピギーバックスのマッサージ洗顔石鹸で毛穴もお肌も引き締めるホワイトクリスマス!



株式会社エミュール楽天市場ショップ/エミュールミネラルバスパウダー

≪新発売≫『2Weeks Set』毛穴・角質オフ!お肌うるうるセットモニター募集