美魔女目指している なべゆみ です (・∀・) ノ


今回ご縁がありまして、株式会社フレージュ  様の

プラセンタ・プルミエ-潤瑠-

をお試しさせていただく機会をいただきました音譜


届いた商品はこちらやじるし



美容・健康に命がけ♪

風邪薬くらいの箱の大きさです。

なんと、最高品質であるサラブレッドプラセンタを使用だそうです。



美容・健康に命がけ♪

馬由来のプラセンタの他に

コラーゲンやヒアルロン酸も配合ですおんぷ

お肌に良いとされる美容成分たっぷりですね、楽しみです ( ´艸`)


■こんな方にオススメだそうですよ。

星 シミ、シワが気になる
星 顔のたるみをどうにかしたい
星 髪や爪のツヤがなくなってきた
星 最近疲れやすい
星 女性特有の月に一度のイライラを軽減したい
星 「プラセンタ」の本当のチカラを試してみたい



美容・健康に命がけ♪

1箱に30カプセル(1か月分) 入ってます。

出してビックリ、ピンク色の綺麗なカプセルです 目



美容・健康に命がけ♪
馬のプラセンタドリンクは飲んだことがありますが、

やはり動物由来のドリンクは結構癖があって、飲みにくかったです。

ですが、カプセルという事なので飲みやすいですし、

たったの1カプセルで良いというのは手軽でいいですよね。


飲み始めて4日目くらいから、少しお肌にハリが出てきたというか

変化が出てきました。

2週間も経つと、お肌も本当にだいぶ潤いが出て、

体の疲れもだいぶ感じなくなってきましたよ心



美容・健康に命がけ♪

プラセンタは時々病院で注射を打っていました。

病院によって違いますが、1本(1A) で平均1500円くらいかな?

安いところだと1050円とかまれにあるけど・・・

注射だと即効性があり、次の日にはものすごくプルンプルン。

でも筋肉注射なのでかなり痛いです (>_<*

それに、しょちゅう注射しに行ける訳でもないですし・・・


それを考えると、毎日家で手軽に飲めるこのプラセンタのカプセルは

ドリンクみたいに不味くもないし、とっても魅力ですね。

2週間でも効果をかなり実感しましたが、

やはり続けていると更に違いがわかりますね。

2週間と1ヶ月では、更にお肌にハリと潤いが アップ


外側からのケアは毎日力を入れて頑張ってますが、

やはり内側からのケアもお肌には大事ですよね。

高い化粧水や美容液を使っているけど、お肌にハリや潤いが

出ないという方に、是非飲んでいただきたいです ヾ(@^▽^@)ノ

ホルモンバランスが悪いからか、自律神経がうまく働いてないのか?

数年前から体温調整がうまくできなくなってしまって

ほぼ毎日のように微熱を出し、短時間の間にも体温の変化がすごくて・・・

体が体温の変化についていけないのかダルい日も多いのですが、

このプラセンタ プルミエ を飲み始めてからは、

体のダルさを感じる日もかなり減りました。

ダルいと何もする気力が起きなくなるので、飲み続けたいなと思いましたハート


美容・健康に命がけ♪


フレージュふれあい広場ファンサイト参加中




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



美魔女目指している なべゆみが、今気になる商品たちはこちらやじるし



このプラセンタゼリー、なんとプラセンタ注射の8倍という

すごい高濃度なんですって 目

それにカロリーゼロ!!!

そんな凄いプラセンタゼリー、是非お試ししてみたいですね。

どれだけプルプルになれるんでしょう? ( ´艸`)


美味しいインティプラセンタ15000mgゼリー【ドクタープロラボジャパン】


美味しい高濃度プラセンタゼリ ー【インティプラセンタ15000mgゼリー】6パック





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




日本人に適した天然酵母を使用。

なんと、1年~1年半もかけて作られているそうです 目

そんな大切に育てられた天然酵母をお試しして、

お肌の調子を良くして、疲れをふっ飛ばしたいですねあげ



酵素飲料 酵母 コーボンマーベル


ソォーイ新サイト!!
酵母で充実生活! こーぼらいふ
http://www.cobo-life.com/fs/sooi/cobo/cl-0001

天然酵母の善玉菌が小腸まで届く、酵素飲料「コーボンマーベル」の通販はソォーイ♪




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



混ぜて飲むだけの簡単高濃度コラーゲン。


ご飯に混ぜて炊いてもおいしく召し上がれるそうです

ほどんど無味とは嬉しいですねハート

袋に余った少量のコラーゲンを手に取り、お水や化粧水を2.3滴加えて

直接お肌に塗っても効果が分かるそうです。

そういう使い方もあるとは、是非お試ししてみたいですね ヾ(@^▽^@)ノ

混ぜて飲むだけの高純度コラーゲン「美肌ものがたり」14日分 5名様モニター募集!



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



優もあさんのぷるぷるコラーゲンドリンク

今回は6日分もお試しできるという、とても魅力的なイベントが心

毎回応募してますが、残念ながらお試しできてないので

今度こそお試しして、ブログで紹介できたらと思います (^O^)/

モニター様100名募集してますので、お試ししてみたい方は是非おんぷ


保存料無添加ドリンクブランド「優もあ」オンラインショップ


【優もあ】美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク!6日分モニター100名募集