エイジングケア命な なべゆみ です (・∀・) ノ


今回ご縁がありまして、TKS株式会社様の メコゾーム


モイスチャーリッチ


をお試しさせていただく機会をいただきました音譜


届いた商品はこちらやじるし


美容・健康に命がけ♪

MECOSOME やじるし メコゾーム と読みます。

メコゾームは、酵素の力でエイジングケアを行う基礎化粧品を販売しています。

昨日はこのメコゾームのブライトニングソープをご紹介しました。

続いて美容保湿クリーム(モイスチャー リッチ) のご紹介 心


石鹸はモニプラさんでお試しさせていただく機会をいただき、

こちらのモイスチャー リッチはブログモニターnet.さんで

お試しさせていただく機会をいただきました。

たまたまメコゾームさんの酵素の力をWでお試しできて

エイジングケアがよりパワーアップあげ ( ´艸`)


ブロモニさんへの登録が、私のミスで住所は番地が入力されてないわ、

電話番号も入力漏れだわで、せっかく送って下さった商品が

ずっと佐川の営業所で迷子になっていたみたい。

なので送っていただいてから届くまでに1週間以上、もっとかな?

かかってしまい、その分ご報告も遅くなってしまいました。

ご迷惑をかけてしまった方々、すみません汗2



美容・健康に命がけ♪

箱から出してみました。

とっても高級感のある容器で、ヘラも付いていました。



美容・健康に命がけ♪
先ほどの写真は、敷いた布のドットが写りこんでしまったので

もう1枚撮り直し。

見えているのは中のクリームではなく、内容器?です。



美容・健康に命がけ♪

上からみると面白い形してます。

レモン形みたいな。



美容・健康に命がけ♪

使用方法は朝と夜。

付属のヘラに軽く1杯程度のパール大でOK。

手のひらに取り、お顔全体を下から上、中心から外側へ向け

そっと引き上げるようにしてなじませます ぐー



美容・健康に命がけ♪

手の甲に乗せてみました。

微妙にクリーム色っぽい色で、無香料ではないのですが

高級感あふれるそんな香りです。 

って、全然伝わらないですよね 汗

例えられる香りが思い浮かばない・・・すみません。



美容・健康に命がけ♪
少し伸ばしてみました。

ベタつき感もほとんどなく、すっごい保湿されている感じ。

上手く表現できませんが、1枚保湿のシートを貼ったような そんな感じです。


乳液、美容液、化粧下地を一体化した美容保湿クリームなんですって 目

どおりで・・・納得です。


独自の海洋複合酵素と植物エキスがお肌の角質層に直接働きかけ

ハリ、ツヤ、お肌の引き締め、くすみ、そして日焼けによるシミ予防等、

年齢肌の悩みすべてに対応する美容保湿クリームだそう。


まだ数日のお試しですが、確かにハリやツヤが出てきたように感じます。

手に塗っただけでもハリが出たような感じで

このブログを書いている間中、何度も何度も手の甲を触っては
ハリの違いを確かめてます ( ´艸`)

なので、1ヵ月後のお肌がどこまで変化するか楽しみです ヾ(@^▽^@)ノ



美容・健康に命がけ♪

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




同じくこのメコゾームシリーズの ブライトニングソープ

やじるしこちらの商品もオススメです (^-^)/


美容・健康に命がけ♪

お試し体験ブログはこちらから やじるし 星




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



そしてシミに悩んでいるなべゆみが次に気になるのはこちらの商品やじるし



同じくメコゾームさんの酵素コスメシリーズ。

長期モニター様を募集しております。


シミって一度できてしまうとなかなか消せないですよね・・・

ブライトニングソープとモイスチャーリッチがとても良かったので

こちらのブライトニングフォーミュラと、メコゾームシート

是非お試しして、シミとサヨナラしたいです。

またこのブログでお試しした記事を紹介できたらいいな 心


本気でシミに悩む方限定!【酵素の力を実感ください】美容クリームモニター30名募集



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




今話題のかたつむり成分がそのまま配合されたかたつむりエキス。

成分そのままをぎゅっと凝縮とは、かなり気になります 目



あの『かたつむりエキス』をお試しいただくチャンス! チューンメーカーズ


話題の『かたつむりエキス』成分そのまま試せる!リピーター続出の感動体験を!!




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



エクストラセラム・・・これも凄そうです。


シミ・しわ・小顔などのお悩みに多角的にアプローチする総合美容液。
塗った後がベタベタしない、スッと肌になじむ使用感はまさに「消える感動」

だそうです。


消える感動・・・それは本当に感動ですよ!!!

是非そんな感動を味わってみたい心


敏感肌・肌トラブルにお悩みの方にオススメのクリームはこちら!


*消える感動*肌に優しくエイジングケア!総合美容液ウルズエクストラセラム200名