毛糸とかぎ針さえあれば大丈夫 なべゆみ です (・∀・) ノ


【C1000と楽しもう!】 これさえあれば大丈夫のアイテムってなに?


みなさんはどんな大丈夫アイテムをお持ちですか?
教えていただいたみなさんの中から30名様のお宅に、こちらを派遣します!


みなさんの大丈夫アイテム、お待ちしてます。


というイベントにに参加したいと思いますハート


最初に書きましたが、私は毛糸とかぎ針があれば大丈夫。

あみぐるみ(毛糸で編んだぬいぐるみ) を作るのが大好きなので、

この2つがあれば、楽しみながらリラックスして制作できます。

出来上がったあみぐるみにも癒されますしね心

仕事にもなっているので、これさえあれば楽しく生きていけますニコちゃん


美容・健康に命がけ♪

これは私が作った、なべゆみオリジナルのかめちゃんのあみぐるみ。

可愛くて癒されるでしょ クローバー

かめのようにのんびり生きていきたいです笑


制作の合間に、是非C1000で1日分のビタミンも摂りたいですねきら



続きまして・・・


今回ご縁がありまして、ハウスウェルネスフーズ株式会社  様の


強化米  3種類セット をお試しさせていただく機会をいただきました音譜


届いた商品はこちらやじるし



美容・健康に命がけ♪
透明な袋に可愛くラッピングされてました心


今回、ハウスウェルネスフーズ株式会社さんのイベントで

『電子レンジで簡単本格料理』 というイベントがあり、なべゆみも参加。

そして、強化米をお試しさせていただけることになりました。


ちなみに私が投稿したレシピはこれ


『レンジで簡単 かぼちゃグラタン♪』

美容・健康に命がけ♪


■材料(1人分)
・ミニかぼちゃ1個
・クリームシチューの素(粉末が便利です)
・スライスチーズ1枚(もしくは溶けるチーズ)
・牛乳
・パセリ
☆しめじ、玉ねぎ、ベーコン

■作り方
☆を適量炒め、牛乳とシチューの素を加えてホワイトソースを作る。
かぼちゃをラップで包み、4分加熱。
かぼちゃの上部を切りとり種を取り出します。

そしてホワイトソースを入れて、チーズを乗せます。
ラップなしで1分ほど加熱し、パセリを乗せて完成です♪

後でよくよく考えてみたら、フライパンも使っているし

「レンジで簡単」 と言えたのだろうか???あせる

本当は、溶けるチーズを乗せ、さらにパン粉を乗せて

トースターで焼いた方が焦げ目が付いて

味も美味しく、見た目にももっと綺麗なかぼちゃグラタンに仕上がりますあげ

C1000TVでも待ってます


応募頂いた作品のうち9作品は、

↑こちらのモバイルサイトC1000TVでご紹介します!

って書いてあったので、紹介されるかも?? ですが・・・

チェックしてないのでどうなったのかは不明です。



美容・健康に命がけ♪

話がそれてしまったので、戻します。

袋から出してみると


星 ごはんでファイト

星 サプリ米 (カルシウム)

星 サプリ米 (ビタミン・鉄分)

この3種類の強化米セットが入っていましたハート

強化米とは、栄養素を強化したお米のこと。

普段のお米に少し混ぜて炊くだけです。



美容・健康に命がけ♪

サプリ米のビタミン・鉄分を開けてみました。

1袋25g が2袋と、専用スプーンが入ってました。

1箱でお米約10kg分も炊けるらしいですよ 目



美容・健康に命がけ♪

でも今日はカルシウムを強化したいと思います ( ´艸`)

1袋開けてみました。



美容・健康に命がけ♪

お米1合に対して、この小さいスプーン2杯を入れるだけ。

普通のお米より白いです。



美容・健康に命がけ♪

今日は林さんちのおいしいお米(コシヒカリ) 2合を使用したいと思います。

先日、石川県のお米8種類がスピードくじ当ったのですが、

その8種類の中の1種類ですおんぷ



美容・健康に命がけ♪

必ずお米を研いだあとに、サプリ米を入れますよ*


サプリ米は研がないで下さいね!

今回お米が2合なので、4杯入れました。



美容・健康に命がけ♪

残ったサプリ米は、スプーンと一緒にジッパー付きの小袋に入れて

保存することにしました。



美容・健康に命がけ♪

ご飯が炊き上がりました。

見た目もいつものご飯と変わらずです。

お味も普通のお米の味なので、サプリ米が入っているのもわかりません。


味を変えずにいつものお米にカルシウムをプラスアップきらきら できるなんて

育ち盛りのお子さんがいるご家庭や、お年寄りのいる家庭には

もってこいな商品ですよね。

栄養UPなご飯を美味しくいただきました ニコちゃんご飯


サプリ米のビタミン・鉄 と、ごはんでファイトも

順にお試ししていきたいと思います ヾ(@^▽^@)ノ




美容・健康に命がけ♪

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中
【C1000と楽しもう!】これさえあれば大丈夫のアイテムってなに? ←参加中



ビタミンCとっとこ! ビタミンまとめてとっとこ! ママの笑顔が見たいから 携帯でも待ってます

C1000からのエールを受け取って下さい Facebookページでも待ってます