健康食品オタク、なべゆみ です (・∀・) ノ


今回ご縁がありまして、 株式会社ワキタ  様の


マルチユーグレナW  をお試しさせていただく機会をいただきました音譜


とどいた商品はこちらやじるし



美容・健康に命がけ♪

ユーグレナとは、和名でミドリムシの事なんですって 目
5億年以上前から地球に誕生し、生物で唯一

【植物でも動物でもある微細藻類】
5億年以上生き延びた大変な生命力をもっているそうです。


ミドリムシというと、なんか虫のイメージになってしまいますが、

よかった、藻類なんですねおんぷ

これで安心して飲めます(笑)


美容・健康に命がけ♪

1粒取り出してみました。

透明なカプセルに入っています。

ミドリムシなので、もっと緑色なのかと思いきや、グレーっぽい感じです。



美容・健康に命がけ♪

なんとこのユーグレナ、59種類+αの栄養素が摂れるという優れもの。


14種類のビタミン

9種類のミネラル

18種類のアミノ酸

11種類の不飽和脂肪酸

そして、プラスαのコラーゲンやコンドロイチン、グルコサミンなど

そして、6粒で7.92kcalと、低カロリーぐぅ~。



美容・健康に命がけ♪

お召し上がり方に、1日4~6粒と書いてあるので、

私は1日5粒飲むことにしましたよ ( ´艸`)



美容・健康に命がけ♪


こんな方にオススメやじるし


星 いつも春先にお鼻ムズムズで悩んでいらっしゃる方
星 お通じにお悩みの方
星 健康的にダイエットしたい!!
星 お風呂上り・・すぐに手足が冷える
星 朝スッキリ目覚め、1日元気に活動したい♪
星 天然素材で体質改善を薦めたい方


ユーグレナを飲み始めて、お通じが以前より良くなりました。

だからなのか、ウエストも少しすっきりしたような・・・?

今、ダイエットと健康維持に大注目されているそうですきらきら!!

健康を維持しながらお手軽にダイエット、そしてこの季節花粉症の方にも

効果があるとは、一石四鳥ですね !!


今話題のユーグレナ(ミドリムシ) 興味のある方は是非お試しを。



美容・健康に命がけ♪

【マルチユーグレナW】ファンサイトファンサイト参加中





けんこう専科/自宅で簡単血液検査【がんリスクチェッカー】がんリスクの指標として!

アンチエイジング対策に是非!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を5名様

注目の美容サプリ!プラセンタでキレイを手に入れる「MDポーサイン100」
【やせやせ大賞開催記念】グローバルダイエットの人気商品、選んでダイエット!!



【やせやせ大賞】グローバルダイエット けんこう専科

イミダペプチド

プラセンタ通販なら「MDポーサイン100」 医療機関専用サプリ