美魔女目指している なべゆみ です (・∀・)ノ


今回ご縁がありまして、 株式会社セイ  様の


ロイヤルクィーン マリンプラセンタ50000


をお試しさせていただく機会をいただきました音譜


届いた商品はこちらやじるし


美容・健康に命がけ♪

なんとこのマリンプラセンタは、美容にまつわる3つの特許を

取得されているんですって目


1 美肌効果の特許

2 エイジングケア効果の特許

3 巡りサポートの特許



美容・健康に命がけ♪

マリンプラセンタ50000mgに、

ロイヤルゼリー、高麗人参、ヒアルロン酸、エラスチン、セラミド、核酸

という美容に良い成分がたっぷり含まれていますハート


それに、なんとプラセンタの配合量が業界最高級きらきら なんです。


アミノ酸の量は豚や馬と比べると非常に多く、豚の 1.5倍 だそう。



美容・健康に命がけ♪

グラスに入れてみました。

ほんのり黄色がかった綺麗な色です。

気になるお味は、ピーチ風味で思ったより全然飲みやすかったです!

プラセンタというと、独特の臭みがあって飲みにくいイメージでしたが、

これはそれほど感じませんでした。

魚由来だからでしょうか??

以前お試ししたのが豚由来だったので、

どの動物かによっても、独特の臭みの出方も違うのかも知れませんね。


1本だけのお試しなので、はっきりとは効果は出てませんが、

飲んだ次の日は、お肌に潤いが出たような気もします。

続ければきっと効果は絶大だと思います。

ちょっとお値段が高いのが難点ですが、お試しする価値はありそうです。



    美容・健康に命がけ♪

Pure Pinky★ピュアピンキーファンサイト参加中



濃厚コラーゲンドリンク★【ハピコラ10000】うるおい実感モニター大募集!

体感して下さい、プラセンタの力~大好評!高潤美容ドリンク現品モニター5名大募集~

最高品質の馬プラセンタがあなたをサポート♪約1ヵ月分モニター募集!

健康で若々しい毎日に!!ローヤルゼリー「王乳の力」モニター50名様募集♪

若返りの救世主!美容・疲労にお悩みの方必見!特許製品『活性型コエンザイムQ10』

☆国産☆飲みやすい!!おいしい!!青汁「大麦若葉」を20名様に♪

ローヤルゼリー

濃厚コラーゲンドリンク☆ハピコラ10000