健康オタクの なべゆみ です (・∀・)ノ


今回ご縁がありまして、 ホットスパイス株式会社 陽だまり  様の


十菜青汁 (てんさいあおじる)


をお試しさせていただく機会をいただきました音譜


届いた商品はこちらやじるし


美容・健康に命がけ♪

横長の平べったい箱で届きました。



美容・健康に命がけ♪

箱を開けてみると、スティックが31本横一列に並んでます。

他社の青汁は厚みのある箱に入っているものがほとんどだと思いますが

個人的にはこの形はしまいやすく便利だなと思いました。

31本というのも嬉しいですねおんぷ



美容・健康に命がけ♪

早速飲んでみたいと思います。



美容・健康に命がけ♪

十菜青汁というだけあって、なんと10種類ものお野菜が入ってますきらきら!!


星 ほうれん草
星 大麦若葉
星 ケール
星 ゴーヤ
星 大根葉
星 大麦若葉
星 モロヘイヤ
星 明日葉
星 ブロッコリー
星 キダチアロエ


美容・健康に命がけ♪

まず最初は水に溶かして飲んでみました。

ケールやゴーヤも入っているので、多少独特な臭みというかが

ありますが、個人的にはそれほど気にならない程度でした。



美容・健康に命がけ♪

牛乳でも割ってみました。

牛乳で割ると、全然臭みも気になりませんでした。

ガムシロップなどを少し入れると、抹茶オレのように

更に飲みやすいお味になるかと思いますニコちゃん


1ヶ月の長期モニターをさせていただきありがとうございました。

全て飲み終わり、お腹の調子もお肌の調子も

以前より良くなったように思いますあげ

10種類のお野菜で作られている青汁は他では見たことがないので

オススメです 100てんきらきら



美容・健康に命がけ♪


ひだにゃんショップファンサイト参加中


青汁製造直販のひだにゃんショップ




育児でお疲れ気味のあなたに!イミダペプチド30ml×20本(5360円)を5名様

~第14弾~毎日元気に過ごしたい!健康サプリ【グルコサミン&コンドロイチン】
【試作品試してみませんか?】 新こんにゃくサプリで食が減り、お通じは良くなるの?

高品質高配合プラセンタサプリで日々の疲れを吹っ飛ばせ
美人のヒミツ♪ 『エテルノ濃縮プラセンタドリンク10本入』 ハリのある美肌に




ガンヨボウショップ ガンヨボウショップ

イミダペプチド

毎日元気に過ごしたい方へグルコサミンサプリ 1日分1,000mgのプラセンタサプリ