美白に力を注いでいる なべゆみ です (・∀・)ノ


今回ご縁がありまして、白くま化粧品  様の


プラチナ&ハーブ成分配合の洗顔石鹸

プリエネージュ EXソープ 


をお試しさせていただく機会をいただきました音譜

届いた商品はこちら↓



美容・健康に命がけ♪

箱の中には石鹸と一緒に泡立てネットも入ってました ラブラブ



美容・健康に命がけ♪


袋から出してみると、若干クリーム色がかった白い石鹸ですキラキラ



美容・健康に命がけ♪


ちょっと、この上の2枚の画像↑

本当にこんな事が出来るの? 目


って事で、早速お試ししてみました。



美容・健康に命がけ♪


とってももっちりしていて、全然崩れません。

綺麗な白いお山が出来ました!

美容・健康に命がけ♪


逆さにしても、このとおり!!!

誇大広告じゃないですね 目


香りは高級感を感じる、ハーブっぽい? とても良い香りで、

本当に泡がもっちりしていました。

香りともっちりとした泡の気持ちよさで

なんだかセレブになったような気持ちにもなれる石鹸でしたアップ


洗いあがりも、つっぱることなくしっとりしていました。


この贅沢な香りと泡の石鹸、

是非みなさんにもお試しいただきたいですね ヾ(@^▽^@)ノ



美容・健康に命がけ♪



↑白くま化粧品様の白くまのキャラクターの シロー君 の

あみぐるみもとっても可愛いですねドキドキ



美容・健康に命がけ♪



最後にせっかくなので、なべゆみがオリジナルで作った白くま君の

あみぐるみと一緒にパチリ カメラキラキラ


使用する前の石鹸と一緒に撮れば良かったと、ちょっと後悔汗



プリエネージュEXソープ


美容・健康に命がけ♪



こちらの美白美容液もきになります これ


美容・健康に命がけ♪


白モニファンサイト参加中  ですLOVE







リニューアル記念★美白美容液(本品)を50名さまにモニタープレゼント!薬用プリエ

Blanc Blancバタークリーム&MIXジェル 大好評♪再度モニター募集!!

【アンスリューム】美白と保湿!ビューティ エッセンスR(リンクル) モニター募集

全成分が天然素材18種類のアミノ酸配合!アムール・ピュル美容石鹸 モニター募集!

【CPCA】『紀香バディ!』で話題★ゲルマニウム石鹸フェイスクリエイトGe32♪

通販Eir人気No1!乾燥・肌荒れの悩みに保湿スキンケアクリーム現品!30名様

【GemiD/ゼミド】ハンドメイドフェイスソープ3種類をセットで!100名大募集