美容に全力投球のアラフォー なべゆみ です (・∀・)ノ



今回ご縁がありまして、㈱コスメッセ 様の


コスメッセリフトアッププラス  


をお試しさせていただく機会をいただきました音譜



届いた商品はこちら↓


美容・健康に命がけ♪

美容・健康に命がけ♪



まずは簡単にこの商品の特徴を。

リフトアッププラスの成分特徴


星 肌細胞に働く、EGF(ノーベル賞受賞「細胞増殖成分」)と

    シンエイクを配合。
星 金、プラチナを初めとしたミネラルを配合。
星 美白の代名詞α-アルブチンを配合。
星 2種類のヒアルロン酸コラーゲンを配合。
星 無香料、無着色、無鉱物油、ノンパラベン



美容・健康に命がけ♪



では、早速お試しです!


コットンに化粧水を含ませ、シワやたるみの気になる箇所に貼って

10分お待ち下さい。
半顔ですと、違いがなお良くわかります。


って事なので、昨夜使ったシートパックを洗って乾かして切り

コスメッセリフトアップセラムをたっぷりつけて

左の頬に付けてみました。(写真だと向かって右側になります)



美容・健康に命がけ♪


そして10分後・・・

美容・健康に命がけ♪ 美容・健康に命がけ♪

         ビフォー                アフター


写真だとよく分からないかもしれませんが、全体的にリフトアップしていて

ひきしまった感があります。

ほうれい線も薄くなりました !!


実際はビフォーも写真よりほうれい線は濃いんです。


たったの10分、お顔に貼るだけでこれはビックリ 目


それに凄い保湿力で、多少ベタつき感はありますが

お肌ぷるんぷるんキラキラ


化粧水やクリームの代わりに、オールインワン化粧品としても

使えるということだし、本当にお手軽で一石三鳥くらいですね!


毎日続けたら、これはかなり期待できそうですね ヾ(@^▽^@)ノ

2週間後に再度報告します。

お楽しみに( ´艸`)




化粧水でリフトアップ体験【リフトアッププラス】


コスメッセファンサイト参加中  




コラーゲン配合★オールインワンジェル【モイストワン】ぷるぷる体験モニター大募集!

春の敏感ゆらぎ肌へ、浸透保湿「セラミド」を100名様へプレゼント!

【現品モニター】美白エイジングケア*1も出来るUV乳液を20名様にプレゼント!!

【本品】韓国シートマスク 毎日のお手軽ケアに お勧め10種類【美人天下】

アンチエイジング対策に!イミダペプチドで活性酸素を除去して新陳代謝UP!5名様

ヴェレダの豪華4点セット!選べるトータルスキンケア★レビューを!12名様

香る美髪!新規のファン大歓迎★サムライウーマン★の会社の新ブランド

【優もあ】美味しく飲んでぷるぷるコラーゲンドリンク モニター100名大募集!