お味噌汁大好き、なべゆみ です (・∀・)ノ



今回ご縁がありまして、


㈱プロレコ 様の 『黄金の旨みだし』 を


お試しさせていただく機会をいただきました音譜



届いた商品はこちら↓



美容・健康に命がけ♪




開封してみると、ティーパックタイプになってました。




美容・健康に命がけ♪


「黄金の旨みだし」の原材料


  星利尻産 天然昆布
 
星
熊本県産 うるめ鰯節
 
星
焼津産 本枯れ鰹節
 
星
焼津産 鯖節
 
星
宮崎県産 原木栽培椎茸


こんなにたくさんの旨み成分が入ってます キラキラ



とりあえず毎日作るお味噌汁で使ってみることにしました。


せっかく美味しいだしを使うので、贅沢な味噌汁に・・・

という事で大きめの渡りがにを ( ´艸`)



お豆腐と渡りがにを入れるだけですが、

美味しいおだしに、渡りがにのおだし・・・

私の自慢のレシピです ラブラブ




美容・健康に命がけ♪



この 「黄金の旨みだし」 めちゃくちゃ美味しかったです ヾ(@^▽^@)ノ


いつものお味噌汁の味が2ランクほどUPアップ


次は煮物に挑戦したいと思います o(^▽^)o




美容・健康に命がけ♪


【プロレコ】 黄金の旨みだし 無添加



【匠の味】 賑わいセット(味噌好きにはたまらない!)


★海の精 味噌3種 各100gサンプル モニター募集20名様

海の精 玄米味噌 ショップページ 海の精 麦味噌 ショップページ


毛ガニの旬到来!『北海道産浜茹でチルド毛蟹』 カニ味噌もとっても美味しいよ♪


北海道産浜茹でチルド毛蟹の通販なら『最北の海鮮市場』



《だしの優しさ》お試し企画 「あなたのご自慢レシピ教えて♥下さい。」20名募集


しまもとの本格素材だし【だしの優しさ】