美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中


今回ご縁がありまして


コトハス(㈱)  さまの 『コトハスティー』 


をお試しさせていただく機会をいただきました。


どうもありがとうございます ヾ(@^▽^@)ノ


届いた商品はこちら↓



美容・健康に命がけ♪

朝スッキリで毎日爽快♪今、話題の紅茶!『美爽煌茶』モニター募集!



『美味しい大人のデトックスティー』


とサブタイトルがついている、便秘解消のハーブティーコーヒー

1袋にティーバッグが2袋入っていました。

よって、4回お試しできます音譜

煮出したりする方法もありましたが、私がお手軽にカップにティーバッグを入れ

熱湯を注いで5分ほど待ちました。

そして完成 (・∀・)ノ



美容・健康に命がけ♪



大きめのカップと書いてあったので、スープカップを利用。

それでもかなり濃い色のお茶に仕上がりました ( ̄□ ̄;)

でも見た目ほど苦かったり渋かったりもせず、

香りもハーブ系でリラックスできるいい香りでした音譜

夕飯の後に飲んで就寝 zzZ・・・

そして翌朝。

起きてすぐ、なんとなく出そうな感じ・・・

だいぶ小さめですが、普通の硬さのものが1本でました。

お昼ごはんを食べた後、またトイレに行きたくなり

下ってると言うほどではありませんが、だいぶ柔らかめなものが

結構な量でました (ノ´▽`)ノ

そして夕方、小腹がすいたのでお菓子など間食すると、またトイレへ。




本日なんと3回目 Σ(゚д゚;)




3回目も結構な量でしたよ。

3回目も下っているほどではないけど、かなり柔らかめでした。

これは凄いですね、本当にビックリです 目

私はお腹も痛くならずにすっきり出すことが出来ました ヾ(@^▽^@)ノ

体質もよるかも知れないので、初めは出かけない日の前日に

お試ししてみるのが良いかもです。

便秘で悩んでいる方にオススメです !!



美味しい大人のデドックティーファンサイト参加中





【てまひま堂】新型カプセルでにおわないから女性に人気!にんにく卵黄229-55★

ユーグレナ人気ランキング1位に選んでいただきました♪ミドリムシサプリをプレゼント
毎日のスッキリと美容にリンゴ!食物繊維・ペクチン豊富なアップルファイバー100名

朝スッキリで毎日爽快♪今、話題の紅茶!『美爽煌茶』モニター募集!

毎朝スッキリ!1日1粒に5000億個!ヨーグルト替わりに「乳酸菌5000」30名
8種類の海の幸、山の幸をたっぷり配合  お肌にも☆コンドロイチン青汁新登場!