今回ご縁がありまして、


㈱山忠さまの


Give & Give


『プレミアム セヒあ』 (洗顔石鹸)



なべゆみの楽しい懸賞・モニター生活


をお試ししてみました音譜


どうもありがとうございます。



袋をあけてみると、石鹸の色は若干紫っぽいような感じ。



なべゆみの楽しい懸賞・モニター生活


これを洗顔ネットで泡立ててみました。




なべゆみの楽しい懸賞・モニター生活


ほんの少しの量で、こんなにキメの細やかな泡がキラキラ


使用感は、ふっくらした泡でふわふわモチモチ でした。


とっても気持ちいいの~ ヾ(@°▽°@)ノ


香りはほとんどなかったです。


荒いあがりはしっとりつるん。


読んでみると、しっとりつるんの理由は、あずき、 シアバター、濃縮美容液


の3つの成分が入っているからだそうメモ


乾燥するこの季節にはもってこいの洗顔石鹸でしたラブラブ


オススメです ( ´艸`)


プレミアム セヒあの詳細はコチラ!


プレミアム セヒあのご購入はコチラ!




エイジングケアのお悩みに【XAFFAプラチナムゲルクリーム】サンプル100名様!


乾燥肌、敏感肌の方へオススメ!馬油配合ボディソープ【現品モニター5名様大募集】


2012年新発売☆GARLINU.f/にんにく化粧品トライアル50名様プレゼント


リニューアル記念★美白石鹸(本品)を50名様にモニタープレゼント!プリエEX


美肌の大敵!「乾燥」にはサンゴの石鹸&美容液のダブルで勝負!現品30名にモニター


◆◇最先端エイジングケア◇◆保湿成分リピジュアの【マダムアルバEXシリーズ】


【乾燥にお困りの方】プレミアムなうるおいをあなたに!特別サンプルセット100名様


ムチンのネバネバ成分で保湿の泡洗顔 レンコン石鹸2種類【30名様】モニター募集


【肌の弱い愛する家族のために作りました・・】オリーブオイル100%無添加 石けん ←参加中


【小鼻の黒ずみ】サヨナラ宣言!! 新感覚の化粧水『ピュアイオンミスト』


病院でも治らない手荒れに!14日間モニター30名募集!【ハンドサプリ】


ハリ・潤いを実感!【徹底的エイジングケア】お試しセット 現品モニター20名様


【スカルプ】ビオチンのチカラで頭皮と髪をナチュラルケア