QT三日目 | なべじゅんの オモロォ~日記

QT三日目

今日のスコアは68でした!




やったぁー(^O^)/





無事に通過しましたぁ~






2アンダー以上を出さないと通過出来ないと思ってたので、






必死でした。








でも、早いうちにバーディーが取れたし、





やらしいパーパットもセーブ出来て、


いい流れで一日出来ました。




途中からは、もう行け行けゴーゴーって感じで(^Q^)/^




楽しく回れました(*^□^*)





まだ次のステップがあるので、また練習して頑張りたいと思います。






応援ありがとうございましたm(__)m