1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-01-19 11:10:58

明けましておめでとうございます。

テーマ:ブログ
とても遅くなってしまいましたが、


明けましておめでとうございます。




今年も、レッスンの仕事を頑張りつつ、

試合で良い成績が出るよう頑張りますので、

よろしくお願い致します。





昨年までは、ステップアップツアーを主戦場として試合に出てましたが、



今年は、もしかしたらステップアップツアーにはあまり出られないかもしれません。




でも、出場権が回ってきた時には全力で戦いたいと思いますし、



いつ、出場権が回ってきても大丈夫なように


いつでも戦えるよう準備をしていきたいと思います。



そして、来年はレギュラーツアーの出場権が取れるよう


秋に行われるQTに標準を合わせていきます‼





なので、今年はミニツアーが主な主戦場になると思いますが、



目標はミニツアー2勝‼




頑張ります\(^-^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-08-01 08:25:16

先週の千葉県のステップアップツアー

テーマ:ブログ
千葉県の富士OGM市原コースでステップアップツアーがありました。





結果から言うと、




初日73


二日目74で、




賞金獲得には一打足らずという結果で終わってしまいました。






敗因は、思い切りの無さでした。




グリーンが本当に重かったので


打たなきゃ、カップをオーバーしなきゃ入らないのは分かってるのに




なかなか打ち切れなくて






本当に気持ちが弱いな~と感じました。







だから、今週の佐賀県のステップは、



先週の失敗を繰り返さないように





攻める所は攻めて、



守るところは慎重に





思い切り良くプレーしてきたいと思います!!






まだ今年のステップアップツアーは何試合かありますが、


私が出場できるのは今週の佐賀県の試合までなので






本当に、悔いの無いように頑張ってきます。






今から飛行機乗って向かいまーす!!




では、また\(^o^)/
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-07-26 19:07:49

北六甲の次は~北海道~の続き

テーマ:ブログ
北六甲の次の週は



北海道の早来カントリーで試合でした。






成績は



初日が76



二日目が78で、




全くダメダメな二日間でした。




本当にちょっとした事なのに、
上手く調整出来ずに終わってしまいました。






それに、北海道に行ったってのに、

全然北海道に来たっていう感じがしなかったな~。






まぁ、旅行で行ってる訳じゃないから


ゆっくりどこか観光するとか、
そんな余裕が無いのは最初から分かってることなんですけど、




全然北海道らしい物も食べずに帰って来ちゃいました。






帰りの飛行機の時間を待つのに、


空港で食べたこれくらい↓








ウニイクラ丼‼





なんか色々後悔というか、


心残りで、(>_<)






絶対、北海道にまた戻ってこよう‼




このままじゃ悔しすぎるからねっ。






北海道が終わって、




久しぶりに栃木に帰ってきて




一週間栃木で調整して






また今週は千葉で試合です。




明日が初日。





頑張ってきまーす。




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。