練習ラウンド | なべじゅんの オモロォ~日記

練習ラウンド

今日は

雨が降ったり止んだり、







変なお天気でした!






今は~
とりあえずホテルにチェックインしたところでぇす。
ホッ(´∀`)






でも、チェックインするのが、一苦労だったんですよぉ( ゚Д゚)






以前も荷造りするのが大変だという話をしましたが、






今回も大荷物で…(*´д`;)…





こんなんなりました(^o^;







何泊する気だ??





φ(.. ;)?





ボストンに入り切らず、(赤のバック)






荷物が四個になっちゃいました。(;_;)







この他にも、






実は布団が…







車と部屋を





4往復しました(笑)






キャディバックはまだ車に乗ったままだから






本当なら5往復するとこでした。(T_T)







一息付いたので、






これから近くの練習場に行ってきます!





また明日(^O^)/