続き(*・ω・)v | なべじゅんの オモロォ~日記

続き(*・ω・)v

はぁーい(*^□^*)





続いては、今日の出来事を書いて。Σ(゚◇゚;)


いきたいと思いまっす!






今日は大学時代からの知人が、






はるばる栃木まで







来てくれましたぁ!






久々に一緒にラウンド出来て、
嬉しかったんですけど、





なによりも(οдО;)







『飛距離が延びたねっ』って





誉められちゃいました(*・ω・)vワーイ





まぁ、それはさておき、
今日のスコアは






前半はず~っと、パーで、





上がりホールで
バンカーに入れてしまい、





寄せ切れずボギー( ゚Д゚)



1オーバーでした。






後半こそは!






と、思いきや、






ショットがブレて、、、





アプローチもイマイチで





38でした。






こんなんじゃイカーン!






て、もうハーフヽ(・ω・)ノ






自分なりに頑張ったけど…





39でした。





(__;)ガーン。。。






尻下がりやんかぁ(`´)(怒)






本当にゴルフって…






小技が勝負ですね。






出直してきま~すm(__)m