キャー(*゚△゚) | なべじゅんの オモロォ~日記

キャー(*゚△゚)

今日もキャディの仕事をしてきました。





後半の





残り4ホールで






雷“ゴロゴロ”





めっちゃ鳴ってて、ちょっと怖かったです(*゚△゚)





栃木県は本当に





雷が多いですね(*´д`;)…





無事に18ホール終わりましたが、





間一髪!






私が帰る頃には







大雨で、





車のワイパーがフル回転でした(笑)





練習して帰りたかったのに、





残念(T_T)





また明日も仕事なので、






明日は練習できたら




いいなぁ~ヽ(・ω・)ノ