ワーイ(o^∇^)o | なべじゅんの オモロォ~日記

ワーイ(o^∇^)o

今日は仲間とラウンドに行ってきました。





インコーススタートで




出だしはパー





11番バーディー





14番バーディー






その後はずっとパーで、





前半のスコアは34でした。







後半、





気合い入れました(笑)






出だしはパー( ゚Д゚)





2番ショートホール




バーディー(*・ω・)v






その後はずっっと






パー( ゚Д゚)







んで、最終ホール





二段グリーンの奥にピンが切ってありました。






が、






手前の段に乗せてしまいましたぁ。Σ( ̄□ ̄;)





ロングパット(T_T)







1メートル





ショートしました(T_T)(T_T)




でも、






なんなく入れて、






ノーボギーの69でした!
d(≧∀≦)b





あっぶなぁーい(笑)




絶好調!というかんじではなかったけど、






グリーンを外した時には、パーセーブ出来たし、





何よりもノーボギーが嬉しいです!ヽ(´▽`)/





試合でコンスタントに





60代を出せると






いいなぁ(*´д`;)…






今日のゴルフは





オモロォーp(^^)q






でした!