2016年01月07日(木)

いざ神奈川!

テーマ:お知らせ
神奈川県の観光PR動画
「神奈川お出かけ相談室」に
声の出演をしていますよ~!


新潟県佐渡ヶ島生まれ
神奈川県横浜市育ちの私。


まさか神奈川県のお仕事が出来るなんて…
幸せでございますおねがいおねがい


詳しくはこちらから!


これを見て、是非神奈川に遊びに来てね♡


先日、髪を切ったのですが
髪を切ったら毎日のように頭洗う時
耳に水が入る…髪切ったせいかなぁ…??
{91D01FD1-14DC-454C-AF2B-50A3F8BFC457:01}
耳…尖ってる??
ホラーじゃないよ。
お風呂上がりで頭がボサボサなだけ温泉
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■大人の魅力

やっぱりかっこいいなあ。

大家さんは思春期、見ます!
楽しみにしてます!

16 ■今年の初アタリしました!

姫さまこんにちは
今は姫路の競馬場の馬券売り場に来ました!
京都の1枠が気になったので買ったら当たりました!
睦月になり 難しさが上がるのは承知してましたが
3着に入ってもらえたので
よっしゃ~!してきました!
では今から姫路城に向かいます!
コランダムのベテランの脚 まいりました!
では姫さまがんばって下さい!

15 ■もうすぐ姫路です

姫さまこんにちは
わたしゃ的には 無事に東本願寺 西本願寺 薬師寺とまわり 今はハイカラな新幹線に乗ってます
東京から600キロ移動出来ました!
今から姫路城に向かいます!
今日の関西は気温は低いですが 天気がめちゃいいです!
では姫さまがんばって下さい!

14 ■横浜育ちではありませんが

横浜へ年に何回か遊びに行きます。異国情緒に溢れ、歴史と伝統のある所が魅力なのかも知れません。横浜へ行った時、必ず「横浜クルージング」を体験します。いつの日か大桟橋から、豪華客船に乗って船旅を楽しみたいものです。

13 ■同士がいた!

今晩は。
なばさま、エロいっす!

写真みたときの第一印象です!
髪とか唇とか。
コメント控えようと思ったんですが、お仲間がいたので敢えて送りました!(笑)

なばさま、素敵ですよー。

12 ■無題

年末年始は横浜でカウントダウンでした。
神奈川、良い所ですね~。
で、明日も横浜で遊んできます。

11 ■さて湘南に行こう!

姫さまこんばんは
神奈川県の案内ですか! がんばって下さい!
わたしゃ的には神奈川県はかなり歩いてますよ
今から旅に行きますが 明日の朝 はやめに着きたいので
東京からではなく藤沢からスタートします
とりあえずいのちの洗濯をしてきます!
では姫さまがんばって下さい!

10 ■無題

神奈川1度行ってみたい!

写メなんかエロスが漂ってます!!
ドキドキしましたw

9 ■地域密着業務、ヤッタネ!!

なばさん、こんばんは。
今かなりバタついているので、
明日の夜にでもチェックします。
僕は県内在住者ですが、
川崎&横浜以外あまり行かないですね~。

髪を切られたとの事で、少し不安…。
16日に拝ませて頂きます。

8 ■おはようございます

神奈川県のPR動画おめでとうございますm(_ _)m
どんどん神奈川県の魅力をPRしてください。
うちは仕事で横須賀に住んでて、良く横浜に遊びに行ってました(^_^;)
中華街・みなとみらいのランドマークタワーとか結構のどかな風景もありますね(^O^)

話変わりますが…
写真見ましたが、驚きました。
一瞬貞子かと思いました。

7 ■無題

なばさんおはようございます

出演おつかれさまでした。

6 ■おお~

神奈川のPR動画見てみますね。

なばさんのショート、インスタグラムの写真は可愛い感じでしたが、こちらは妙に艶めかしくてドキッとしたのは私だけでしょうか(笑)

5 ■髪切った

のですね。

神奈川のPR動画おめでとうございます

4 ■無題

おぉ!!全体は分からないんですが、良い感じの髪型ですね!!!
私、そういう髪型すごく好きです!!なんなら、自分もそういう感じにしたいくらいです!!!…が、まだ全体が見えないので、もし良ければ全体の写メとかってアップしてもらえませんか?!!
てか、ホラーどころか美人ですね!!
冗談抜きで、そんなラフな感じで目が隠れて口元だけ写してこれだけ美人だと、どんな方か知らなかったら、気になって全体が写ってる過去の写真を探しちゃいたくなるくらい美人です!!w
ま、なばさんのことはカワイくて美人なことは知ってますから探さなくても大丈夫ですが、それでもどんな感じなのか全体の写メを見てみたいです ͛꒰ू ऀ•̥́ꈊ͒ੁ•ૅू॰˳ऀ꒱ ͟͟͞ ̊ ̥ ̥♡

あと、神奈川お出かけ相談室見ました!
そして、神奈川へすっごく行きたくなりました!!
箱根って素敵なところなんですね!特に、箱根神社に行ってみたいです!
私、御朱印を集めているのもあるのですが、神奈川は、中学の時に修学旅行で鎌倉に行っただけで、箱根には行ったことなくて…笑
箱根は温泉も有名ですし…とりあえず、神奈川には今年行く用事がある?と思うので、そのときにどこか観光地へ足を運びたいと思います୧꒰๑͒•͈ꇵ͒•͈๑͒꒱୨ᵎᵎ✧

3 ■神奈川ッ(迫真)

神奈川にも色々なスポットがあるのですね(。-_-。)
僕の神奈川のイメージはやはり最初に思いつくのが横須賀ですね。
とあるオンラインゲームの影響もあってか横須賀に興味が湧き、戦艦三笠が保存されてると知った時は一気に興味が湧いたという感じです。
かの東郷平八郎提督が乗艦された三笠、一目見たいものであります。
少しマニアックになってしまいましたが...横須賀以外にも馴染むためPR動画見させていただきます(。-_-。)
果たして、どんなスポットがあるのやら。
仁美さん、お髪を短くされたのですね。とても美しゅうございます。
耳が尖ってる?そんなことはない。まん丸のままのべっぴんさんです。

2 ■無題

何故かドキッとする写真です(笑)

1 ■神奈川

横浜中華街、

ついに
大学院在学中に行くことができなかった
憧れの地(///∇//)

神楽坂の呑み屋と

新宿・池袋・赤羽・板橋のラーメン屋で満足していた自分が恥ずかすい~(/ω\)

あっ!Σ(゚д゚;)

話題それまくり(●´ω`●)ゞ

観光PR動画、
早速確認いたす(^-^)/


ホラーの話題には
かすりもしないタチコマより( ̄ー☆

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み