*おやくそく*


管理人&生天目本人が不適切だと判断したコメントは削除させていただきます。


ご了承下さい。






*************************************************************


放送中


『ポケットモンスターXY』シトロンのハリマロン/セレナのママ


『境界のRINNE』六文


『ニセコイ:』キョーコ先生




これからの予定


アニメ『プリズマ☆イリヤ ツヴァイ ヘルツ!』バゼット


アニメ『ポンポンポロロ』クロン


ゲーム『ドラゴンクエストⅧ~空と海と大地と呪われし姫君~』ゲルダ。


などなど

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年07月02日(木)

おはよー

テーマ:ブログ
録画してたアニメマシテを見ながら準備。


健康なのに顔色悪いって言われるって言ってたけど
『顔色悪いじゃねーか!』と自分で思いましたわ
そうそう収録の日、まさに『顔色悪いけど大丈夫?』って事務所で言われたんだよね。
あれじゃあ、言われるねぇ
メイクしてるのになぁ…

でも、MCがおやびんとだったので楽しかったなぁ~
見逃した方もHPで配信されるそうなので
見てみて~


そしてそして、昨日
えとたま キャラクターソングミニアルバム④が発売されたよ。

チュウたん、メイたん、シャアたんの3人曲はもちろん
個人の曲もみんな素敵

blue momentのシャアたんver.は
「シャアたんっぽくお願いします」と言われ「怒られるかなぁ~?」と思いながら歌い(?)ました!
まさか採用されるとは…(笑)
シャアたんぽいなぁと思って貰えたら幸せです。

えとたま…毎回楽しかったよぅ!
全てのキャラクターが愛らしくて
バカバカしいところもいっぱいあるのに
泣けるところもあって…
またシャアたんを演じる事が出来るといいなぁ~


これ以上書いてたら遅刻しちゃうから
これまで!!

準備に集中しまーす!

{40A96F2D-4AD1-458C-B046-B89D0C4C5287:01}
カゴに入る2匹。可愛いなぁ♡


なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み