2014年08月04日(月)

マナ、誕生日おめでとう!そして、私!

テーマ:ブログ
今日はマナの誕生日。


ドキドキ!プリキュアのスタッフの皆様の粋な計らいで
マナの誕生日が私と一緒になってるんだよ


ちなみにドキプリ関係者には今日誕生日の人が多くて
ラケル@寺崎裕香ちゃん
柴田プロデューサー
マナ@生天目仁美
が8月4日生まれ!
みんなでおめでとうを言い合いました(笑)


それにしても…
自分の演じたキャラクターと誕生日が一緒ってすごいことだよねー!
毎年、一緒にお祝い出来ちゃうんだもん!
胸のキュンキュン止まらないよ




マナ、おめでとう


そして、私事ですが…

{8140D71F-E468-4927-8EE7-3F5BCE37F342:01}
入籍しました。


とても優しくて、時には厳しくて
人柄もいい、尊敬出来る方です。
私自身、そんな方と結婚出来た事がびっくりよ(笑)


この事を自分の糧として
これからも変わらず
お仕事と真摯に向き合って
生きていきたいと思います。


深みのある人妻が演じられるように
頑張っていきますわ!



少しでも直接伝えたいと言う想いがあって
今回バースデーイベントをやらせていただきました。
イベントに来てくれた皆様、
ブログ更新まで黙っててくれてありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}
そして喜んでくれてありがとう!
女の子のファンが自分の事の様に泣いて喜んでくれて、
もらい泣きしそうになったよ
すっごく嬉しかった!!

今まで以上に幸せになるさチョキ


と、言うわけで
最後まで読んでいただき
ありがとうございました!!{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}


いいね!した人  |  コメント(306)  |  リブログ(0)
なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

306 ■声優

生天目さん。こんにちは。声優はすごいですね。僕はバスが好きですが、声優さんを尊敬しています。生天目さんは観光バスはお好きですか。

305 ■祝福 そして謝罪

おはようございます
そして初めまして
時雨というただのふつつか者です
えっと、俺妹の沙織の声の人ですよね
ご結婚おめでとうございます。
そして祝福が大変遅れました。申し訳ございません。
ご結婚の祝福が一ヶ月以上経った9月29日となってしまいました。
この事に関して深く謝罪申し上げます。

304 ■おめでとうございます

これからも末永くお幸せに。また声優の幅が広がりこれからもファンを魅了させてください。

303 ■Wおめでたい

マナの誕生日と入籍と本当におめでたいことになり、プリキュアの声優さんで何人かしらが結婚されてますが本名陽子さんは10年の初代のプリキュア声優ですけど結婚されたそうです、生天目さんは入籍されて胸がキュンキュン止まらないよ相手にいつものキュアハートのセリフで相手の方を癒して上げてください、ご結婚おめでとうございます、ハピネス注入幸せチャージ!

302 ■おめでとうございます!

なばさん、お誕生日&ご入籍おめでとうございます!
俺妹の沙織やマナがとても大好きです!!
これからもたくさんのすてきな役を待っています!
お幸せに(*⌒▽⌒*)

301 ■無題

おめでとうございます。マナと同じ誕生日の日に結婚なんてめでたいです♪

300 ■遅くなりましたが、ご入籍おめでとうございます

本当に、心からおめでとうございます。
嬉しいような、ちょっと遠い存在になったようで
寂しいような気もします。

これからの、益々のご活躍とお二人の幸せをお祈り申し上げます。

299 ■おめでとう御座います!!

遅ればせながら、ご結婚おめでとう御座います!!!
ニュースに疎い私・・・
こんなに遅く知りました・・・
なばさん、本当におめでとう!!
お幸せにねっ!!

出来れば、声優を続けていって欲しいであります、大ファンとして

TROLL/FS.

298 ■無題

なばちゃんおめでとー

297 ■\(♡^^♡)/\(♡^^♡)/

キュアハートの誕生日&生天目仁美さんの結婚、Wでおめでとうございます!

映画のタイトル、マナ結婚の本当の意味がこれだったとは!(驚)

これからは、8月4日はドキプリの日!ですね。

私にも幸せを分けて欲しいです。(切実な願い)

296 ■おめでとうございます\(^^)/

遅くなってしまいすみません(>_<)

マナ&生天目さんお誕生日おめでとうございます\(^^)/

ちなみに私の母も誕生日が一緒なんですよ(^^)v


そして、ご結婚おめでとうございます!!

まさか生天目さんが結婚するとは思いませんでした(>_<)
嬉しいのですが、少し寂しい感じもします(T_T)

ですが、これからも変わらず応援していきます(^-^)b
末長くお幸せに~(*^^*)/

295 ■心から!

生天目さんご結婚おめでとうございます!
ブログとかコメントしたことないのでよくわかりませんが、これは祝福せねばと思いました!
うれしくもあり、寂しくもありますがお幸せになってください!
これからもアニメやラジオで生天目さんの活躍に期待しています!
本当におめでとうございます!!!

294 ■おめでとうございます

遅れました、すみません。

ご結婚おめでとうございます。

末長く、お幸せに。

293 ■無題

なばたん、ほんとに結婚おめでとうございます♡

最初このブログを見たときは
驚きましたが
なばたんはかわいいし
性格も良い方なので
結婚して当たり前だなと思いました(*´▽`*)

これからの結婚生活
応援しています♪

292 ■とうとうこの時が…。

思えば仁美さんのブログを見て来て長く経ちます。時々仁美さんは親しい人達が結婚して行く最中
「私の結婚?私にもまだわからないわ!」みたいな事を言っていたのが今でも覚えています(笑)

そんな仁美さんが、とうとう結婚か~……。

本当に長い道のりでしたね~…。

俺が言うのもおかしな話なのでしょうが、それでも言わせて下さい。

素敵な愛をマナでられるように、これからも幸せになって下さい。

結婚、おめでとうございます。俺も心の底から祝福させて頂きます!!!

そしていつしか、仁美さんのお子さんに仁美さんご自身の、マイスイートハートが届きますように(笑)


それではこれからも、どうかお仕事頑張って下さい!!!

291 ■おめでとうございます。

遅ればせながら、お誕生日&ご結婚おめでとうございます。
これでなばさんも静さん同様、人妻の仲間入りなんですね。
どうぞこれからも旦那様とお幸せに…。

290 ■なばさんへ

遅ればせながら…
生天目さん、ご結婚おめでとうございます!
精神的に疲弊している時期になばさんのことを知り、声に出逢い、演技やラジオなどで何度も癒されてきました。
なばさんのお人柄に惹かれてファンになり、なばさんなくして私が二次元の文化に深く興味を持つことはおそらくなかったです。
そんな尊敬するなばさんの本当に素敵なニュースを目にして、私も幸せを頂きました。
これからも、なばさんのご活躍をお祈りしております!
たくさんの美声を、いっぱい聴かせてください。
また、頂いた幸せを糧に自分も良い報告ができるよう努力します!

289 ■無題

ご結婚おめでとうございます
(ToT)

288 ■おめでとうございます。

おめでとうございます★
ジタンダ踏みつつ末永い幸せをお祈り致します♪

287 ■おめでとうございます

ご入籍おめでとうございます
いつかこの日が来ると思っておりましたが
ついに現実となっったのですね
私は一騎当千DDRからずっと生天目さんのファンでしたがこのラジオシリーズ内で
「ダメ男センサー故障論」がたびたび話題となっておりましたが
生天目さんの物腰柔らかい性格ならいつかきっといい出会いがあると信じてました
自分のことのようにうれしい半面
正直どこか寂しい感情もあるのも確かですが
今後も生天目さんが演じていくさまざまな役
お仕事を全力で応援していきたいと思います
このたびは本当におめでとうございます
末永くお幸せに

286 ■おめでとうございます

末永く幸せになって下さい。

285 ■リアルエンゲージモード!!

おめでとうございます~。
末永くお幸せに。

284 ■入籍おめでとうございます


アージュのHPに仁美さんの演じた「クリスカ」のウェディングドレス姿のイラストが掲載されてますよ

あ、イベントで頂いたお土産は帰りの新幹線の中でおいしく頂きました(^^)

283 ■おめでとうございます

生天目さんご結婚おめでとうございます!!
なばごまバースデーでご入籍を発表されたそうなので出来ればイベントに参加して直接おめでとうを伝えたかったのですがそれがかなわなかったのめここでコメントさせていただきます

これからも応援していきます
頑張ってください!!
末永く御幸せに!!
(うまく文に出来なくてすいません)

282 ■おめでとぅございます!!

なば様ご入籍おめでとうございます°.*\( ˆoˆ )/*.°
自分のことのように本当に嬉しいです!
地方なので、イベント等にはあまり参加出来ませんが今後も遠くから応援してます(๑و•̀ω•́)و

どうしても一言言いたかったので、コメントさせていただきましたm(._.)m

281 ■本当におめでとうございます!

仁美お姉様、今日は!
いきなりのサプライズにビックリ!只ビックリ!!本当にビックリ!!!
おおっ!(・・・かなり動揺してます。見苦しくてスミマセン)
と、とりあえず月並みですが、「Happy Birthday! & Happy Marrige!」どうぞ旦那様と末永くお幸せに!!!Love Loveな家庭を作ってください!!!
それでは、御機嫌よう・・・
(ううっ、全然気の利いたメッセージが頭に浮かばなかった・・・浅はかなり・・・)

280 ■無題

結婚おめでとうございます!(≧ω≦)

279 ■おめでとうございます♪

お誕生日、ご結婚、おめでとうございます♪
ファンとして、とても嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
これからも応援してますので頑張って下さい!!

暑い日が続きますので、お身体にはお気をつけ下
さい♪

278 ■無題

ご結婚☆おめでとうございますぅ!
\(∇⌒\)(/⌒∇)/

277 ■無題

おめでとうございます!!

276 ■おめでとうございます!\(^O^)/

実り多き、人生の航海となります様祈念いたします。
どうぞお幸せに!!\(^o^)/

275 ■やっぱり

生天目さん、ご結婚おめでとうございます!ファンとして嬉しい限りです。どうかお幸せに!

274 ■おめでとうございます!

ナバさんが出てるラジオ聴いてて、AさんやNさんよりナバさんが結婚に向いてるよなあと常々思っていました。
やっぱりそうでしたね~(^^)
末永い幸せをお祈りします(^^)/

273 ■無題

をををを!!!
仁美さん本当におめでとうございます!

末永く幸せであられます様に・・・

海外からニュースをみて久しぶりにコメしました
margery

272 ■ご結婚おめでとうございます!

生天目さん、ご結婚おめでとうございます。
Fate/haのツイッターを見て知り、初投稿させていただきました。
かずさやバゼットなど、大好きなキャラを演じられており、また人柄の良い生天目さんを影ながら応援していました。
なので、幸せになられて本当にうれしいです。これから、新婚生活も声優のお仕事も両方頑張ってください!
長文失礼いたしました。

271 ■ご結婚おめでとうございます

ゲーム時代の頃からご存知でしたが、プリキュアのマナ役をやるようになったかとここまで来て下さったかと嬉しくなったのを今でも忘れません。
そしたら昨日の結婚報告がきまして、
ご結婚なされたときは自分の親族の同じくらいに嬉しく幸せな気持ちになりました。
ご結婚おめでとうございます。
まだまだこれからなので色んななばちゃん色のキャラクター見させて下さいね♪
本当にご結婚おめでとうございますm(__)m

270 ■だいぶ遅いコメになってしまいましたが。

なばさん、御結婚おめでとうございます!!
貴女に幸多からん事を。

269 ■無題

お、おめ、おめでとうございまぁす(≧◇≦)(/_;)(*´▽`*)

ウエディングドレス……
遂に旦那さまの隣で並ぶ姿を拝見出来るのですね(;O;)

まったり、プリキュア観ながら、ナバさんの声を堪能させていただきます(●´ω`●)

ご結婚おめでとうございましたm(_ _)m☆

268 ■おめでとうございます

静さんが先に結婚して寂しい思いしてるのかなぁと思っていたので安心しました(笑)
これからも応援しますから、お仕事頑張って下さいね

267 ■奇跡・・・起きた

なばさん結婚おめでとうございます
いつの間にそんなことになってたんですか

奇跡起きましたね

ラジオで色々話してください

266 ■なば、マナ誕生日おめでとう

そしてご結婚おめでとうございます。

ブログ読んでてびっくりしすぎ声が出ちゃった笑

静さんが結婚されたのでなば大丈夫かな~
って思ってた矢先の入籍だったので
ほんと驚いた。

お相手の方どんな方なのか?
何時からお付き合いされてたのか?
ブログで詳細を教えてくれたら嬉しいです。

改めてご結婚ほんとにおめでとうございます(*^▽^*)

265 ■祝!

ご結婚おめでとうございます! 
ヤフーニュースやNHKにも取り上げられていたので、どれほど愛されているのかわかりますね。

どうぞ末永くお幸せに!

10月からのなば缶公演も楽しみにしております!

264 ■ごにゅうせきおめでとうございます

駄菓子!
なまがなまでなくなるなどだんじてー(´;ω;`)
お婿さんを採用されたのですね♪

263 ■無題

ご結婚おめでとうございます。

なんか生天目さんが結婚されたことが自分のことのように嬉しく思います。(自分は結婚していませんが)

これからと人妻声優としてドキドキを届けてくれたら嬉しいです。
これからも応援してます。
本当におめでとうございます。

262 ■おめでとうございます。

初めてコメント致しますw

WA2でハマった程度のにわかですが
なんかかずさが幸せになったイメージで
すんげぇ嬉しいお知らせでした。

ホント末永くお幸せに(*・∀・*)

261 ■おめでとうございます

初めてファンになった方が結婚されて感慨深いです(^^)
ひとえに女豹になる努力をされてたからか!?
とにかくおめでとうございます!!

260 ■おめでとうございます(^^)

これからも変わらず応援させていただきます。
人妻役、楽しみにしています(笑)

259 ■うおおおおお!

お、おめでとうございます!

初代の美墨さんの報告もあって、バースデーイベントかー、まさか会長はね。とか勝手に思ってました。すいませんでした。

これからは僕らのことは忘れて、家族が一番なので仕事は二の次か三の次くらいでがんばってください。(マジなコメです)
プリキュアは昔から、未来へつなげる、希望や愛や…などを唱っていました。
会長もぜひ未来へつなげてください。
ハートキャッチの最後をおぼえていますか。
つまりそういう事です。


グダグダ書いてしまいましたが、
本当におめでとうございます。
地球の自転が一瞬とまるほどうれしいです。

幸せになってほしいと本気で思っていました。
現実になってよかったです。

もう、なんか、おめでとう♪

258 ■初コメです!

まずは生天目さん、マナ               お誕生日おめでとうございます。そして      入籍おめでとうございます。なんか本当に    自分の事のように嬉しいです!          何故かちょっと寂しいですが            もちろんこれからもファンであり応援しています またご夫婦共々のご健康を願ってます      今まで以上に幸せになってください        そして旦那さんのことも幸せにしてあげて下さい

257 ■結婚おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

御前様の入籍後、生天目さんにも素敵な人が男性が訪れることを切に願いましたが…杞憂でしたねw

末長く、お幸せに~♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み