お仕事始まってます。


去年からのレギュラーの仕事でも
新年になるとなんだか新番組のような気がして
なんか得した気分になります。


一歩一歩前へ。
ゆっくりでも確実に。


先日プリキュアを見ていたら
新しい『ハピネスチャージプリキュア』のCMを見ました。
この気持ち。
次に繋げられた嬉しさと
終わる悲しみ。


前作の福圓ちゃんもきっとこんな気持ちで
ドキドキ!プリキュアのCMを見てたんだろうなぁと。


プリキュアの事は
沢山書きたい事あるので
最終回の放送後に
ありったけの想いを書きたいと思います。



そうそう


先日、とても珍しい集まりがありました。

『どらごんデンタルクリニック』のメンバーで集まったんだよ!

知らない方に説明しますと…

仲良しでもあり、事務所の先輩でもある『いのくちゆか』と
デビュー間もない『生天目仁美』が
ラジオ番組なのに白衣着て
(ゆかちゃんはナース服)
ゲームをし、負けた方が
その白衣に黒ペンで文字を書かれ悶え、
さらに負けが溜まると罰ゲームがあり
新宿のアルタ前で歯磨きの極意を叫ばされたり
西武園遊園地で歯ブラシ配ったり
手作りの紙芝居を公園で子ども達に披露したり
お好み焼き食べてから歯医者で検診してもらったり…

というカオスな番組。(知ってる方!説明あってる?!)


私のラジオパーソナリティーの出発点の一つであります。
(もう一つは巫女ラジね。ほぼ同時期なの。)


そのスタッフ&ゆかちゃんで
ご飯を食べたんだよ!

すごい久々で
始め何から喋ればいいかわからなくてさ~
でも、しばらくするとあの頃の
空気が戻ってきて
でも、会話はあの頃には考えられない
子どもの話とかしてて…
(そのうちのメンバー2人は結婚してるため)

楽しかったなぁ~


また集まろうねと約束して
その日は終わりました。


番組終わっても
こうやって集まれる関係って素敵だよねぇー
いつまでも大事にしたいなぁ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}