ミラクル9見てくれた皆様
ありがとうございました。

{173AFD82-9F59-4162-AD5E-257261D39319:01}

仕事で見られなかったんだけど、
仕事終わって携帯見たら
沢山の友達からメールが届いてました。
すごいな、テレビって



実は…
1番はじめにこのお話をいただいた時、
10年くらい今の事務所にいますが、
初めて『嫌です!!』と、
それはそれはものすごい駄々をこねました。


ゴールデンでクイズ…無理無理無理無理です!
なんとかなりませんか?!
私、スタジオで喋るのでハートが出るとかになりませんか?!
などなど…(;^ω^A


これまたものすごい熱量でマネージャーに説得され
出演がきまり、収録日まで
ほぼ誰にも言わず過ごしていた私でしたが…


収録は
出るからには楽しまなくては!!
と、楽しくやらせていただきました
緊張はしたけど、
他の出演者の方々がとても優しくて
助けていただきました。本当に感謝です。



それにしても…
あの場にいると頭真っ白になるね~
早押しも脳から手へ伝わるまでが遅いこと遅いこと…
事前テスト、1位だったくせに
本番はダメダメだったねぇ~(~_~;)
見てた皆様も
ドキドキだったのではないでしょうか?



あと、キャラの声は求められるだろうなぁ…と思ってて
今までテレビで声優さんが出てると
みんなちゃんとキャラクターをやりきってるから
ちゃんとやらなきゃ!!と思って
頑張ったんだけど…


最後の方で挫折しました…
照れてしまったのよょぉぉ


それをね
終わってから応援に来てくれてた
プロデューサー陣に言ったの。
すみませんって。
そしたら、
『生天目さんらしくていいんじゃない?』
とみなさん、笑ってくれました。




うん、いい経験させてもらいました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1408668.gif}
ゴールデンに出るなんて、もうないだろうしね~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bu/bundi/176.gif}



改めて、見てくれた方
ありがとうございました


あっ、録画した方は消すようにっっ!!ヽ(゜▽、゜)ノ




ちょっと懺悔…

放送日も周りの友達たちに言ってなくて
何処かで噂を聞いた人から放送前に
『もう放送終わった?』と聞かれた時
『終わったよ』とウソつきました。
ごめんねぇ~