夜分に更新ごめんね。


いや、すごい緊張してたから
この気持ちをどうにかしたくて…


TOKYO MXの『WHITE ALBUM2』
2話の放送が終わりました。


まだ放送してないとこもあるから
詳しく書かないけど
緊張したんだよーー!!



ゲームの収録した時のことを思い出しました。
もっと低く
もっと低く
と声のトーンの事を言われてたなぁって。
後半の方は子どもっぽいかずさが出てくるから
あまり言われることもなかったけど…


こないだCMボイス録ったとき
声高くない?と言われ
自分の中のかずさがすっかり甘えモードのかずさだったと気づかされました。


春希と話し始めたばかりのかずさを
画面通して聞いたら
怖いこと怖いこと(笑)


これから可愛くなる…はずヾ( ´ー`)
雪菜めっちゃ可愛いけど
かずさもよろしくなのよ!



明日はプリキュアだよ~!!
起きなきゃ!!


おやすみ!!