こないだ、香里とディズニーシーへ行きました。


私、あまりいった事ないもんで、
本当に詳しくなくてね~[みんな:01]
なので、香里の案内のもと、楽しんできましたわん[みんな:02]

photo:05



香里はいつも面白い。面白い。
大事な事なので二回書きました。
私…マダムっぽいな(笑)



photo:02


夕方から入って夜までいたから
こんな景色も見られたよ!


タートルトーク、ちょー面白かった!
質問を一生懸命考えたんだけど、
思いつかなったわ[みんな:03]
私も話したかったわ~。
次こそは!!


photo:03


美味しいご飯も食べて
楽しい時間でした~[みんな:04]



んで、俺妹写真~
photo:04


お待たせしました~!
どーーーーーん!!
バジーナでござる~。
完ぺきなる出落ち(笑)


んだば~パー