最近、仕事に行く前に早く起きて
こうやってぼーっとする時間を作ることが多い。

photo:01



ちなみにこの写真は起きて、
パジャマから部屋着に着替えて
にゃんこたちにご飯あげて
私もご飯食べて
ぼーっとして
ごろんとした写真。
(説明長っっっ!)

ゆずとかぼすが近くに居たので
一緒に写れるかなぁー?と
撮ってみたけど…ゆずの頭が…[みんな:01]



あのね。



最近、よく思うのは
私は声優という仕事が
好きなんだなという事。
時々周りの言葉に惑わされて
見失いそうになる事もあるけど
私は私。
一つ一つの事に向き合って行こうと思う。
ちゃんと見てくれる人はいるし。
気づいてくれる人もいる。
細くても長く、芝居の出来る人生でありたいな。




photo:02


俺妹フェスの沙織お嬢様モードの服~
ちなみにこの写真は
出番待ちしてる時に急いで撮ってみました。
この服、朗読の中で一瞬しか着てなかったのよね。
カメレオンドーター歌いましたわ。




あっ、歌と言えば…


プリキュアのキャラソン出ましたね。
始め話聞いた時、驚きました。
何てったってマナ『音痴』だからさ(笑)
スタッフさんたちは
音痴を意識しなくて大丈夫ですよ。
と言って下さったのですが
でも、やっぱりキャラソンだしなぁ…マナを出したいなぁと思っていたら
あら不思議!いい感じに…音痴になりました(笑)
なーんて、私が下手なだけだと思いますがね[みんな:02]


はぁ~、キャラソンってやっぱり難しい。。[みんな:03]
歌は好きなんだけど[みんな:04]


ではまた~