ファミコンの記事へのコメントすげー[みんな:01]


みんなのファミコン愛を感じたよ[みんな:02]


ちなみにディスクシステムだと
中山美穂のときめきハイスクールが好きでした。



さんまの名探偵も好きでしたよ~



オホーツクに消ゆは
興味あったんだけど
やった事ないんだよね~
アキバとか行けばまだ売ってるかな?



そうそう、こないだプリキュアストアに行きました。


お店の人に『撮ってもいいですか?』と聞いて撮った写真
photo:01


でっかいシャルルラブラブ
でっかいキャンディキャンディー


可愛い~[みんな:03]


いくつかお買い物して帰りました。
ハートのPOPがあったら
一緒に撮りたかったけど、見つからず…[みんな:04]無念~


映画のCMも流れてて
嬉しくなったよぅ~


また行こうっと!


あー、ローソンの店内放送でハートの声流れてるかも~
よければ聞いてくりー[みんな:05]