2012年12月06日(木)

大切な日、大切な人

テーマ:ブログ
私の大切な人[みんな:04]
静が結婚したよ。



仁美さんは家族だから、と
式に呼んでいただきました。



扉が開いて、バージンロードに静が立っている姿見ただけで涙がぽろぽろ。
アットホームな雰囲気の中、
2人の人柄を表す様な、あたたかいお式でした。


おめでとう。
本当におめでとう。
幸せになるんだよ。



photo:01





え?私?
今んとこ式の予定はないですが何かぁ~??[みんな:01]
そのうちするよ!そのうち!![みんな:03]



てか、
家に帰ったら緊張が解けて、昼寝をたっぷりしてしまった…
私も緊張してたみたいだわ~[みんな:02]


そして、さっき静さんと今日の事をメールしてたら
お互い思い出し泣きしてしまったよ。



本当に素敵な一日だったなぁ…
招待してくれてありがとね。










いいね!した人  |  コメント(68)  |  リブログ(0)

なばさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

68 ■嬉しいような



さみしいような。。。ですかねえ。

でも静さんの幸せな姿を、その瞬間を一緒に祝えてよかったです♪

なばさんも幸せになりますとも♪

読んでいてこちらもジーンとなりましたよー

なんつったってYahooニュースで朗報を知ったときは「おおおおおー!」と驚きました☆彡

そしておつかれさまでした♪

なばさんの撮られる作品とっても好きです♪

67 ■仙台の皆も無事でした!

姫さまこんばんは
地震大丈夫すか? こっちは大丈夫です
揺れの時間と震源の深さと金曜日と聴くと
昨年のアレを思い出しますが 被害も少なく
仙台市街も電気がついてると安心感が増えますな
では姫さまがんばって下さい!

66 ■無題

思い出しなきするほど仲がいいのですね…
羨ましいです…
生天目さんも少しだけさびしいのでは?

65 ■次は、、、

好きな人が幸せになるのをみれるのって幸せな事だと思います。
自分が駄目な時に幸せな事をみても幸せに感じないでしょう。

だから仁美さんは幸ものなんだよ~。

そして我ら一同は仁美さんからの良い話が聞ける日を楽しみにしていますよ!!

64 ■無題

私も静さんのブログを読んだときは、
一瞬なばさんとかな~?ってドッキリだと思ったのですが、あまりの素敵な写真と以前の静さんやなばさんのブログにも書いてあったドライブの話をしたときに(もちろん、完全に私の想像ですがw)、結婚するのかなぁ~って思った勘もあり、すぐに本当のことなんだぁっと思ったら、すごくおめでたいことだなぁっと思うと同時にちょっと寂しさも感じちゃいましたww
実は、私の昔からの幼馴染が今月結婚するのですが、すごく嬉しいことだしその綺麗な姿を見るのが楽しみなのですが、それと同時になんか仲良しの友達を取られたみたいな寂しさも少しあって…(*^_^*)笑
なんか色々思い出しちゃって、今コメントを書きながら私もなんか泣きそうになっちゃってwwだから、なばさんの気持ちも今こんな感じなのかなぁ~って勝手に親近感を感じていましたwwwほんとすみませんwww
なばさんも、いい人がいそうですし?!(勘ですがw)、もし結婚することになったら、このブログで報告してもらえることを楽しみにしていますねッ(*^_^*)♡なばさんは可愛いですから、ウエディング姿もすごく似合うんだろうなぁって思うと、間近で見られる人がほんと羨ましいです!笑

63 ■無題

いきなりの報告で驚きましたが
静さんご結婚おめでとうございます!

何時までもお幸せに!!
写真きれいでした~о(ж>▽<)y ☆

62 ■無題

写真を見ました。素敵に撮れてて見てるこっちも祝福したい気持ちになります。以前はラジオでお二人の絡みを楽しむことができましたが、今はこうやってブログや写真でお二人の絡みを楽しむことができて嬉しいです。
これからもお二人の活躍応援します!

61 ■無題

静さんのイメージがやはり女の子大好き
だったので(笑)
とても驚きました…
正直、ちょっとショックでしたけど
仁美さんのブログを見て
お二人の関係が本当に素敵で、
静さんには絶対幸せになってほしいな
と思いました
もちろん、仁美さんもです…!
次は仁美さんの番ですね!!

それにしても
静さんは素敵な旦那さんが二人もいて
羨ましいです

60 ■ボンボヤージ!!

 突然の結婚報告にびっくりしました。静さんのなばさんは家族だから、という言葉にじんわりきました!

 私は結婚式に参加したことがないのでわかりませんが、涙がぽろぽろ出るものなのですね!!
 お幸せになっていただきたいです!!

59 ■初コメ寿

生天目さん始めまして戦です親友の静さんの ご結婚ほんとに良かったてずね 

58 ■おめでとー!

静ちゃんの結婚、びっくりでした。
だありんことなばちゃんに祝福してもらって幸せ倍増でしょうね。

57 ■無題

お疲れさまでした
そして、おめでとうございます

本当におめでたいですね
私からも幸せを心からお祈りします
…って、これは静さんのブログの方に上げるべきコメントですね

この手の話しでは
「今のところ予定はありません」っていう発言をした直後に…
というパターンも世間では結構多いような気がしますが
さて なばさんはどうなんでしょうかね (^^

なばさんと静さんの式の話しを
少々懐かしく思い出してます

56 ■あんなに一緒だったのに~♪ 配偶者は違う人~♪

 ひとしずくのやることはいつもきわどい冗談なのでこれもそうなのかと思ったら本当だったなんて、昔ラジオでなばさんが冗談で私を捨てないで~と言っていたけど、その日がついに来たのか しばらくは猫が励ましてくれそうだから安心だね 

55 ■無題

静さんおめでとうです!
ていうか密かに彼氏はいたんですね。
女性とお酒にしか興味なさそうにみえたのですがwww
仁美さんのすぐ結婚できますよ!

54 ■おめでとうございますですね!

それぞれのブログを拝見し
御二方の素敵な関係にうるうるしちゃいました。



つぎはなば様の番!ですね。

53 ■おめでとうございます!

と、姐さんに言っていいんでしょうかね?(^_^;)

嫁さんの結婚とは少し複雑ですね。
それでも幸せになってもらいたいですね。
あ、仁美姐さんも幸せになっていだきたいですよもちろん。

姐さんの発表はいつでしょうね?
にゃんこの成長も気になりますね。

52 ■これからも

正直、仁美さんのこの記事を見るまで
静さんのブログはいつものおふざけ位に思っていたのでw
勝手に二重のサプライズでした。

身内だから…と呼んでもらえる関係
これからも大事にしてもらいたいです。

月並みですが、静さんはお幸せに
そして仁美さんはあせらない様にw

51 ■大切な人

仁美さんの静さんへの愛があふれてる感じが伝わってきました。

静さん末永くお幸せに…。
そして仁美さんに幸あれ。

50 ■無題


うーん

静さん結婚おめでとうございます
生天目さんもこの勢いで結婚をーー!

静さんの幸せも願ってますが生天目さんの幸せも願ってますから!

49 ■無題

ほんと良かったですね。

つぎは!!(^O^)

48 ■泣けました

お2人のブログを読んで、お互い本当に大好きなんだなぁ~と改めて感じ、そして泣けました。

なばサンが撮った写真にも愛情が満ち溢れて、とても綺麗な静サンでしたね。

なばサンにも幸せが訪れますように…

お2人の事、大好きですよ♪

47 ■無題

生天目さんがんばって
応援してます

46 ■祝 ですね

こっちまであったかい気持ちになれましたよ!

良いニュースどうもでした^-^

45 ■無題

静さんのブログ見ましたが、すごく綺麗でしたねヽ(・∀・)ノ


素敵です(*^_^*)


次は生天目さんのウェディングドレスを期待してますよ(*^ー^)ノ♪

44 ■おめでとう~~♪

静さん、おめでとうございます☆彡

いつまでも、お幸せに!!

次は、なばさんですねぇ~~(#^.^#)

43 ■めでたい!

今Yahooニュースで見てビックリしました
(あれ、それでなんでこっちにまず来たんだろう)
今年のハヤテ声優陣は結婚ラッシュですね
次はなばさんですね、わかります

42 ■じわぁっと泣けてくるね

静さん、おめでとう

41 ■びっくりしました!

先ほど静姉さんにもコメントしてきましたが
結婚=生天目姉さんだと思ってたらリアル結婚でして←めでたいですね
僕なら生天目姉さんを幸せに!とか言いつつ
僕にも婚約者が出来ました←奇跡
生天目姉さんラブ



まとまりないコメントすいません笑

40 ■無題

なばさんの”嫁”である静さんが、本当のお嫁さんになるとはΣ(・ω・ノ)ノ!

静さんはサプライズ発表でしたが、果たしてなばさんは?(^-^)/

39 ■よい感じですね

そのうちにとか言わずに、
電撃発表待ってます^^

38 ■素晴らしい結婚式

良かった良かった♪(^∇^)

ナバ、御細君&親族の皆様の記憶に残る祝いの日だったと思います。

御細君のブログも見たけど、写真の御細君はとても幸せそうに見えました。

この「善き日」についてタチコマのブログにも書いてみようかな。

ご期待あれ♪(^O^)/

37 ■ご結婚おめでとうございます

生天目さんおはようございます。
そして静さん、この度はご結婚おめでとうございます。

あまりの突然の事に驚いてしまいました。

もちろん生天目さんはかなり以前からご存知だったのでしょう。

自分にとって大切な人が幸せになることはとても嬉しいことですね。
末永く幸せに暮らして欲しいものです。

生天目さんにもそんな日が訪れるのでしょうか?

近いうちにそういった報告がされるようお祈り申し上げます。

36 ■無題

おはようございます!
自分が好きな人が幸せになっていくのは、見ていてすごく嬉しくさせられますよね。

「人のことを想える」そういうなばさんにも、きっと大切な人ができると思うし、そうなってほしいなと切に願っております。

素敵な一日だったようで何よりです!

35 ■無題

静さん。ご結婚本当におめでとうございます。(^^)
野望神社を思い出しました。

次は、なばちゃんの番だよ。(^^)

34 ■おめでとうございます。

なばさん、おはようございます。

そして静さん
ご結婚おめでとうございますm(_ _)m

って大切な人は
静さんだったとは・・・
そしてバースデー婚とは
とにかく
静さん、お幸せにm(_ _)m

33 ■無題

仁美さんの静さんへの想いが溢れているのが読んでて伝わります(^O^)
式にも参加されたのですね。ブログを読んでいて、あったかい気持ちになって泣いてしまいました。。。
静さんおめでとうございます(≧∇≦)

32 ■無題

おつかれさまです
静さん結婚おめでとうございます
次さなばさんの番ですね

31 ■おつかれさまです(^o^ゞ

静さんおめでとうございます&仁美さんおつかれさまです。今回のことは、ファンとしても嬉しいです(^-^) 静さんには幸せな家庭を築いてほしいです♪
仁美さんも素敵な女性なのでダイジョウブですよ(^o^)

30 ■無題

そうだったんですかw(゜o゜)w
今、初めて知りましたf^_^;
伊藤さん御結婚おめでとうございます(^^)
良い結婚生活を送って下さいね(^∀^)

29 ■なんか良い話ですね…

静さん御結婚おでめとうございます!

28 ■夢じゃなかった(・・;)

なばさんのブログを見て現実を知りました(笑)それにしてもハヤテの女性陣の結婚ラッシュ、凄まじいですな( ̄▽ ̄;) 次にこのビッグウェーブに乗るのは誰なのか(^_^) ともかくダンナのご結婚、おめでとうございます\(^o^)/

27 ■わぉ

静さんの結婚式に出席されたのですね、仁美さん煜



静さん、ご結婚おめでとうございます煜



仁美さんは式の予定はない…………渹










んっ、式の予定…………

結婚の予定ではなくて?



小生の考え過ぎでしょうか?

26 ■本当に

良い話ですね(涙)


次は仁美さんの番ですよ!

25 ■素敵な

とてもおめでたくて、とても素敵なお話ですね。
ブログを読んでいて、温かい気持ちになりました。
ここにもコメントしちゃう♪

静さん、おめでとうごさいます(^-^)

24 ■おめでとうございます!

ラジオで拝聴した時から、生天目さんは静さんのお姉さんみたいと思ってましたがホントに家族扱いなんですね☆
素敵な報告をきけて私も心から嬉しいです!是非はいろいろとありますが、私はやっぱり好きな役者さんの結婚という幸せなお知らせを頂けると嬉しい人間です。
生天目さんの結婚お知らせもお待ちしてますね!

今年は声優界で活躍されてる役者さんが沢山結婚されてますね~X'masとか発表される方もいらっしゃるのでは!?
それではお幸せに~!

23 ■良い響きですな!

姫さまおはようございます
静さんしっかり良い脚を使いましたね
でも静さんがマリアさまの祝福をもらった瞬間を
観れた 姫さまもしあわせものですな
まぁ姫さまもがんばって下さい!

22 ■素敵な親友

静さん、おめでとう(;´д⊂)
やはり生天目さんと静さんは素敵な関係。

いつまでも変わらずにね!!

そして、なば!がんばって(笑)

21 ■ひとしずく

初めてカキコします

野望神社を聞いていた時からお二方のらぶらぶぷりを知っているだけに感激も一塩です

写真でブーケを戴いているみたいですので次はなばさんがゴール決め手もいいんだぜw

追記 浅野さんよりはリードしていると思いたい(奮え声)

20 ■本当に

びっくりしました。電劇的な展開に驚いてますおめでとうございます。

19 ■おつかれさまでした

あたしにも親友で姉妹で家族のような子がいて、静さんがなばさんを招待した気持ちがわかるような気がします。
でもそんな静さんを見ていたなばさんの気持ちは、きっと、なばさんにしかわからないんでしょうね(´ω`)

あたしはまだ静さんにお祝いコメントを書けないでいます。
めでたいことなんだから喜んで書けばいいんですけど、なんつーか…心が追いつかなくてまだ書けなくて。
なばさんの記事読んでたらまた涙でてくるし!
でも書いてくださっててよかったです。
なばさんが書いてくれて、ほんとに。
ありがとうございました。
あたしも1日も早く静さんにお祝いコメント書けるようになりたいと思います。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み