DENGEKI MUSIC LIVE
に来てくれた皆様
本当にありがとうございました。


N'sとして最後のステージ
あんな大きな舞台に立てて嬉しかったです。


乃木坂春香の秘密という作品に
出会えてよかった。
あのメンバーで歌えてよかった。


あのメンバーじゃなかったら
こんなチームワークは生まれなかったと思います。



作品があるからこそ
歌だったりラジオだったりイベントが出来るんだと思うんです。
だから、こういう機会を頂けた事は
本当に有難く、人前で歌う事になかなか慣れなかったけど[みんな:01]
あのメンバーだからこそ楽しく
乗り越えられたのだと思います。


五十嵐先生がいて、
作品を作ってくれたスタッフさんたちがいて、
イベントなどで支えてくれた方々がいて、
応援してくれた皆様がいて、




あのメンバーがいて…



…なんか書いてたら涙出てきた[みんな:02]



温かい人たちに囲まれて
こんな幸せな時間を過ごせて…



本当に本当に感謝です。
ありがとうございました。



これからも素敵な作品に出会えるよう
お芝居頑張っていきますよーグー


photo:01