HIBIKI当千を聴いてくれた方は
わかっていると思いますが…

鷲崎健さんのアルバム
「I Love You」のある世界
聴いています。

2nd Albumの時も書いた気がするけど
私ね、鷲崎さんの歌好きなんだよね[みんな:01]

歌を歌うのは好きだけど
音楽の用語にはかなり疎い私。
だから、うまい事は言えないんだけど…あせる


正直、このアルバムを聞いた時
鷲崎さんの事を私は全然知らないのかもと思ってしまった。

だってね、鷲崎さんの歌は
繊細で優しくて
でも勢いもあって
温度をものすごく感じるの。

いつもよくからかわれるから
「なんだよ!!」と思う事も多いからさ~べーっだ!


曲だけじゃなくて
ケースからブックレットから盤面から
鷲崎さんの想いが伝わってきて
感動したんだ!
…あー上手い言葉がみつからない[みんな:03]
もっといい言葉がありそうなのに!!



とにかく


もう、手に入れてる方も多いかもしれないけど、
まだ手に入れていない方は是非聴いてみて下さい!!


ちなみに私は
「I Love You」のある世界
が好きです。

photo:01