無事に終了~音符


ご来場いただいた皆様
応援してくれた皆様
ありがとうございました。


今日はいただいた
スタンドのお花の写真を載せますわヾ(・∀・)



生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-120427_2159~01.jpg
いつも応援してくださる
「風屋とうふ店」さん
長野県のおとうふ屋さんなのですが
とても美味しいのですよ~((´∀`))
ありがとうございます音符


生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-120427_2159~03.jpg
いつも応援ありがとう~((´∀`))
私の好きなひまわり音符
見て元気もらってるよ~



生天目仁美オフィシャルブログ「なばためです。」by Ameba-120427_2159~02.jpg
いつも応援ありがとう~(*^▽^*)
てか、この写真じゃわからないと思うけど
下着がくっついてますビックリマーク
し、刺激的だわっっっヾ(*´∀`*)ノ

イラストもありがとう~ビックリマーク



明日は二回公演!

お風呂入って寝るよ~


おやすみっっ(*´艸`)